SSブログ

パンヤ通信Vol.293新イベント開催他 [メルマガ]

※6/14SSを追加しました
8日に行われたネットワーク機器のメンテの影響で
配信が遅れる可能性があるため公式で見ることができました。
帰宅後メールもきちんと届いていました。
パンヤシュート.jpg
・新イベント開催&フェイスペイント販売(期間:6/10メンテ後~7/8メンテ前)
サッカーに関連したイベントだそうです。
ゴールを決めるとアイテムをもらえる。
もらえるアイテムは新しいものだけでも20種類以上
イベント期間中にすごい力を発揮するアイテムもあるそうです。

パンヤでゴールを決める行動、というと・・・
チップインが最もゴールらしいですが
そうなると私にはかなりきついイベントになるので
単純にカップイン=ゴールでドロップアイテム制か
誕生日イベントのようなビンゴ形式でしょうか。

もらえるアイテムは結構あるようです。
小さく見えるサッカーらしいユニフォームなどでしょうか。
イベント期間中に効力を発揮するアイテムというと
先日のカーネーションイベントが記憶に新しいですが
今回の効果は「すごい」とわざわざ書かれてあります。
すごい!獲得PP1.5倍!というところでしょうか。

フェイスペイントは以前再販されたものだけでなく
新しい国のものもあるそうです。
コードギアスコラボ2.jpg
・コードギアスコラボ装備再販

・第一回カットインコンテスト

・通販期間延長中

・アンケート結果
今回のお題は「対戦でお気に入りのコースは?」でした。
経験値稼ぎに最適なDIがトップでした。

私は対戦を楽しめる相手ならどこでもよい気がしますが
3Hなど短いホールなら、1ミスでスコアが逆転しやすい
(されやすい(笑))WIzWizが好きかもしれません。


・パンヤMobileにミニゲーム追加
フワッとジャンプ パンヤが追加されるそうです。
キャディがジャンプするミニゲームということなので
ロロだけでも少し遊んでみようかと思います。

デジタルフィギュアシールはコンプしてしまいました(苦笑)。
50回かかりました・・・沢山余っていたMPPの残りがわずかになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第11回Moopa ! 杯開催予告PTM更新2010.6.9 ブログトップ
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。