SSブログ

パンヤ通信Vol.276バレンタインデーイベント他 [メルマガ]

※2/21SSを追加しました

メルマガ来てました。
明日が祝日のため今日アップデートがあったことに
先ほど気づきましたが気にせず行きます(笑)。
バレンタインデーイベント2010公式告知.jpg
・バレンタインデーイベント(25日メンテ前まで)
散ってしまった女性キャラクタ5人分の純情がカップイン時に
出現することがあり、純情を集めると好感度アップ、
一定数以上でラブリーミトン獲得ということで
内容は昨年のイベントとほぼ同じようです。
昨年の報酬は口装備?でしたが、今年は手装備のようです。

・再販アイテム
全キャラクタのめがねとアリンのぁみちゃんカット
私はデフォルトの髪型が好きなのでおそらくスルーです。

・クーのおたんじょうかいは18日メンテ前まで
セレクトボックス2010も発売中のようです。

・クーのプラスチックキット登場、パンヤぬいぐるみ通販開始
女性キャラクタのアンダーウェアが「夢」だと言うGMさんが
説明しています。最近のプラモデルは動かせるそうで、
これもポージングできるようですね。時代を感じます。

・アンケート結果
苦手なコースは?というお題でした。
パンミ=OB,WH率が高いコースが高めになっています。
私も同じです(苦笑)

・パンヤMobileでもクーのおたんじょうかいイベント中
アクセスした時間帯によって色々なクーを見られるそうです。


金曜夜からは安定してネットにつなげられる
予定なのでまた遊べそうで楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第一回称号コンテストBlueMoon更新 ブログトップ
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。