SSブログ

とらアズテック他 [アップデート]

昨日のアップデートでとらアズテックが追加されました。
とらアズテック.jpg
販売期間は来週のメンテ前までです。
値段は他のアズテックと同じく100個で30CPでした。
どんなエフェクトが出るかなとファミモで試しうちをしてみると・・・
パンヤショット時(通常、パワー共に)ショット数秒後に「がおー」と咆哮が(笑)。
ボイスクラブを使用していてもアズテックの音声が優先されるようです。
カップインのボイスクラブ音声は普段どおりに出ていました。
とらアズエフェクト.jpg
エフェクトはこんな感じでした。


ストーブと焼き芋イベントは昨年と同じようです。
http://www.pangya.jp/event/get_potato/
ストーブ設置や焼き芋取得方法については公式に動画つきで説明がありました。


特別賞報酬システムは予告どおりのようです。
意識しないで今年中に一つでもゲットできればいいや、くらいの気持ちでいくことにします(苦笑)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。