SSブログ

パンヤ年末年始イベント [イベント]

あけましておめでとうございます。
今日くらいはパンヤをのんびり遊んでもいいかな~と
公式イベントなどをチェックしてみました。
謹賀新年2011.jpg
これは・・・クー?と思いきや目の色を見る限りネルでしょうか。
イベントページは縦ではなく横長です(笑)。
パンヤおみくじ2011.jpg
パンヤおみくじは「吉」でした。
ポンタの福袋2011.jpg
今年は福袋欝袋が販売されています。
アリンのニンフの羽を獲得した後に計130回ほど回して結局獲得できなかった
エリカの羽やアリンのアイドル衣装第一弾、白雪姫衣装、ブラックウェディングと
財布の紐を締めていたときに登場していた衣装が当たるといいななどど
幻想をいだいて1つ購入してみました。
福袋2010購入.jpg
福袋2010開封.jpg
ですよねー。
福袋ナンバーズ2011.jpg
メインの目的はコレです。当たるかもしれないという想いが大切ということで。
そうそう、年末の宝くじは当たりました。例によって下1ケタが(苦笑)。
お正月アイテム2011.jpg
お正月アイテムも販売中です。
うさぎにちなんだものがいろいろあります。
うさぎみみもありましたが、どうしようか検討中です。
お正月イベント2011.jpg
プレイホール数によって凧が高く上がるイベントが行われています。
私は気が向いただけ少し遊ぼうかと思います。
ゆく年くる年2011.jpg
GM大会はもう終わってますね。
今日24時まで経験値とPPが二倍です。

一週間ぶりに遊ぶパンヤは楽しいです。
これからも頻度低めでマイペースには遊んでいけると思います。
アリンの良い衣装が追加されたときには記事を書くでしょう(笑)。

更新頻度は低くなりますが、今年もよろしくお願いします。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。