SSブログ

NitroPangMasteryとPP&EX二倍 [Pangya]

※私のアメリカ版のアカウント名はPrimula(ほし)です。
  女性アカウントになっていますがプレイヤーは男性です。
NitroPangMastery.jpg
昨日購入したパジャマセットにはNitroPangMasteryが同梱されていました。
日本時間一昨日~今日の1~7時は経験値とPPが二倍だったので
昨日の深夜と今日の早朝にDIオンラインしてみました。

DI対戦で風向きと数値が見えることに違和感を感じるように
なってしまいました(苦笑)が、気にせずガンガン遊びました。
4×2倍っ!.jpg
マカロンはいませんでしたが4倍×2倍で8倍になるため
3H1回チップインでかなーりおいしいボーナスPPを獲得(笑)。
途中でJ_Friendsの皆さんと合流して楽しく対戦できました。
ギルドの皆さん、またお時間が合ったらよろしくお願いします~!
AmateurD.jpg
GM大会で獲得した経験値2倍のチョコレートも
併用していたのでアマチュアDになれました。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。