SSブログ

パンヤ通信Vol.316豊饒の角再販他 [メルマガ]

※11/19SSを一つ追加しました
メルマガ来ていました。
6周年&経験値アイテム販売告知.jpg
・豊饒の角再販(期間:11/18メンテ後~12/2メンテ前)
経験値が二倍になるアイテムです。
6周年で18日から23日の18~24時は経験値二倍なので
アイテム併用して沢山稼いでね!ということでしょう。

私は今まで経験値が増えるアイテムを購入したことはありません。
しかし次のランクを目指そうと思ってしまった私には大変魅力的です。
まだ経験値が増えるアイテムは少し残っているので
二倍期間にそれらをきちんと使ってから考えようと思います。
・・・たぶん買っちゃうでしょう(笑)。

・クーに新衣装ローザセット登場
SSでは髪型が変わっていますがかつて登場していたCPガチャ水着に
ついていたものとは違うでしょうか。これもショップ販売ならよさそうですね。

・6周年イベント開催中
デイリーミッション、6周年特設ページ、年表ページ
6周年アズテック販売、クラブセットデザインコンテスト
会員ID数250万突破記念ログインキャンペーン
経験値二倍期間など、確かにてんこ盛りですね。

年表ページなどはまだきちんと見ていないので
しっかり見ておこうと思います。

・アリン誕生日イベント開催中
きちんと確認していませんがエリカの誕生日イベントの
ビンゴと難易度は変わりないと感じました。
ビンゴイラストの衣装の実装はまだですか?

・CPガチャにハロウィン衣装セット登場中

・PWC11/20に二次予選
GMユニフォームも掲載されています。
今回投票を受付するアンケートはこの選択のようです。

・アンケート結果
今回のお題は「あなたのパンヤプレイ暦は?」でした。
1~6年という方がまんべんなく分布しているようです。
今回はGMHoneyさんが掲載されたコメントに返答をしていました。

私はパンヤをメインゲームんしてからはもう二年たちます。
早いなと感じます。

・パンヤMobileでアリンのおたんじょうかいイベント開催中
アクセスした時間によって色々なアリンに出会えるイベントです。
アリンがお風呂に入る時間帯は21時台と公開されました。
アルバムをコンプリートするとPC版のデコレーション背景を
獲得できるシリアルIDプレゼントです。

私はもうすぐコンプできるので、できたら
軽めの攻略記事を書こうと思っています。

アリンとしての追加は特にありませんでした。
少しCP使おうと思っていますが何に使うか考えます。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。