SSブログ

PWC一次予選U組結果 [スコア更新]

結果、というよりも私の独りよがりな奮戦記録です。
上位の結果をご覧になりたい方は下のSSをどうぞ(苦笑)。
PWC一次予選エントリー.jpg
PWC一次予選が昨日と今日で行われました。
私は今日の20時からでした。

PJC内のPWCニュースのページには昨日の一次予選を突破した方の
名前と記録が掲載されていました。これを見る限りでは
昨日やっとベストスコアを-25にできた私が一次予選を突破できる可能性はゼロ。
しかしただ諦めるだけではつまらないのでこの二週間で練習した成果を
踏まえてとことんスコアを出すことのみに拘ってみることにしました。
2010.11.07PWCステ.jpg
ステータスは昨日スコア更新したときと同じように。
あとハイブリッドリングもつけています。
2010.11.07PWCアイテム.jpg
ずっとファミモで使ってきたサイレント安定剤とセーフティを持参。ビリーも連れて行きました。
※サイレント安定剤は日本版のティッキーポイントショップで実装されたアイテムです。

制限時間は40分でした。結果を思い出せるだけ書いてみると・・・
2H、スピン30弱くらいでダブルパワーで風1mなら届くことを確認していたので
1Hでパワーを溜めて2H、風1m!ダブルパワートマ!パンヤでた!ビームあたった!
・・・カコッ。ファミモでは入るときもありますけどカコることもあったので仕方ない結果に。

3H、ポジとりのパワーを間違えて手前のバンカーに(苦笑)。
まさかこんなところで1つめのセーフティを使うことになるとは思いませんでした。
なんとか2オンできてバーディ。

4H、わりと良さそうなポジとれてトマでチップインイーグル。

7H、サイレント安定剤使用してHIO。
ここに傾斜があることを認識したのは二週間前です(苦笑)。
まだ自信がないところでしたが入ってよかった。

8H、風1m!二打目の位置からほぼまっすぐ!
2つめのセーフティ使用。これはもらった!・・・トマミorz

13H、サイレント安定剤使用してH(ry

16H、左向きの風ピン位置左、サイレントあ(ry

他にも風1mは結構あった気がしますがことごとくはずしました(苦笑)。
2010.11.07PWC結果.jpg
結果は-26、33位でした。
SW-26FS.jpg
SW-26BS.jpg
ロビーに戻ってきたのが終了10秒前だったのでPPのSSは撮れませんでした(苦笑)。
恥ずかしい結果でしたが、もっと知識と技術を磨けば
まだまだスコアは伸ばせるかもしれないことが分かったのは収穫だったと思います。
私のPWCはこれで終了。あとは観戦です。予選突破した選手の皆さん、がんば~!
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。