SSブログ

コスモス大作戦&オータムラン開始 [イベント]

※11/23カテゴリをイベントに変更しました
コスモス大作戦とオータムランイベントが始まりました。
コスモス大作戦&オータムラン.jpg
コスモス大作戦は二週間のうち5回ログインで称号を、
10回ログインするとCPガチャ補助券5枚とデコレーションをもらえるようです。
ログインは1日1回、日付変更は午前6時のようです。ピピン占いと同じですね。

オータムランは200ホールプレイすると同じくCPガチャ補助券を5枚もらえるようです。
ということはこのイベントだけで10枚補助券をもらえるようです。
異様に気前が良くてかえって不安になってしまうのは私だけでしょうか(苦笑)。
プレイホール数の表示が左下に薄く書かれていたため気づくのに数分かかりました(笑)。

マイペースでのんびり遊べそうです。

パンヤ通信Vol.310コスモス大作戦開始他 [メルマガ]

メルマガ来ていました。

・コスモス大作戦&オータムラン開始(期間:10/7メンテ後~21メンテ前)
ティッキーがいない間、パンヤ島へ足を運んでお花の様子を見てあげましょう!
様子を見に行ってあげた回数に応じて、ティッキーがご褒美をくれるそうですよ
とのことなのでログインイベントでしょうか。

期間中に200ホールプレイすると、「ガチャポンタ抽選補助券」がなんと5枚(!)
も貰えちゃうという単純明快なイベントです!
二週間で200ホールなら気楽にこなせそうです。

・ケンの誕生日記念アイテム販売(期間:10/7メンテ後~21メンテ前)
セシリアやマックスと同じ形式のようです。

・アンケート結果
今回のお題は「テトラアスロン3週目、結果は?」でした。
ホール数なので時間かけられればクリアできる種目だったためか
3クリアの人が多かったようです。私もそうでした。

・パンヤMobileで新着メロ
EasternValleyのBGM「river」が配信されたそうです。

今月は部屋とPCの整理をしつつマイペースで遊べそうです。

プロCとアリン新カットイン [パンヤ雑記]

一昨日と昨日の経験値二倍日に先日のイベントで獲得した
お団子を食べて(主に)DIでプレイし続けた結果
2010.10.02.jpg
プロDから
2010.10.03.jpg
プロCにランクアップしました。

うーん、先はまだ長いです。
今年中は無理でしょうけど、いずれはもう1つ上のランクへ行けそうです。
スコア的なランクももっと上がらないと(苦笑)。
1000CPチャージ分補助券.jpg
先月二回目のCPチャージしたときの補助券が送られてきていました。
アリン新カットイン装備.jpg
普段はこの新カットインを装備して遊んでいます。
アリン新カットイン.jpg
この方の絵はいつも素晴らしいです。
他の方のカットインももっと実装してほしいところです。

10/2~3は経験値二倍 [パンヤ雑記]

経験値二倍.jpg
今朝ログインしてサーバを選択しようとしたらこの表示がありました。
おや?と思い公式を見ると、okome放送局関連で今日と明日は経験値二倍のようです。

先日のイベントで経験値二倍のお団子を食べる時がもう来ました(笑)。
今夜から少し頑張ってプロCを目指してみようと思います。

パンヤ通信Vol.309サーバ機器メンテ [メルマガ]

いまさらですがメルマガについて書いておきます。
今回はサーバ機器メンテのため目立ったアップデートはなかったようです。

公式でちらっと見たGMさんのツイッターによると
サーバ機器のスペックアップを行い、
これによってアクセス集中による負荷の緩和になるそうです。
今後に向けての地盤作りという前向きなメンテなので仕方ないですね。

昨日ログインしたところ、サーバ移動やマイルームに移動したとき、
PPガチャで黒ポンをクリックしたときのレスポンスが体感で
少し早くなった・・・ような気がしますがいかがでしょうか。

・ニンフの羽登場中
エリカで大会を回ることはほとんどないので
今回のガチャは終了にするつもりです。

・お月見パンヤ終了
お団子が少したまりました。

・マックス誕生日記念アイテム販売終了

・テトラアスロン終了
これもGMさんのツイッター情報によると
42500名の参加があり、全種目難易度3をクリアした人が
210名もいたそうです。すごいですね。

・アンケート結果
今回のお題は「テトラアスロン2週目、結果は?」でした。
☆2に成功!が一番多かったようです。
さすがに☆3はきついですよね。

・パンヤMobileでデジタルフィギュアシール第三弾開催中

イベントがない今こそファミモで練習すべきですが
部屋の整理をしていてあまり進んでいません(苦笑)。
アリンのニンフの羽を獲得してやる気はグッと上がったので
少しずつでも練習してゆこうと思っています。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。