SSブログ

Wii版連動アイテム獲得 [パンヤ雑記]

お久しぶりです。
先週のメルマガ記事を書いた翌日
スターナイトクラブセット.jpg
EPで獲得できるクラブのステータスの低さと必要EPの高さに
軽く絶望してしばらくパンヤできませんでした。

というのは冗談で、友人がWiiを貸してくれたので
Wii版のパンヤを遊んでいました。その結果
Wii1st特典水着.jpg
一作目の連動水着獲得
Wii2nd特典衣装.jpg
二作目の連動衣装獲得
これずっと欲しかったので嬉しいです。
プー太くん.jpg
二作目の連動マスコット獲得

私のお盆休み 終


感想も少し書いておきます。
一作目
パンヤフェスタモードのキャラクタ同士の会話は結構楽しいですが
操作性が思わしくないことと、(あくまで体感ですが)こちらがパンヤを
出すと、COMも出してきて苦戦する、という展開が目立ちました。

WizWizの17ホールでよし、スパイク打とうと思ったら
(一作目はシーズン2仕様のようで)打てなくて困りました(苦笑)。
COMはパンミでも強いカーブを持っていたり、リードされていると
コロチップインを連発したり、あきらかに調整している感がありました。


二作目
ミラクル&イクシードボイスクラブセットで聞きなれた声優さんの声がいいです。
キャディもしゃべります。ロロの声は予想より優しい可愛らしい感じでした。
操作性も一作目に比べるとぐっと良くなっていてCOMも常に接待プレイでした(笑)。


共通して感じたこと
私が通常、パンミしてもトマが出ることにどれほど頼ってしまっているかを痛感しました(苦笑)。
パンミしたら通常パワーショットになって絶対OBになるところではかなり緊張感がありました。
シーズン3まではそれが当たり前だったんですよね・・・

シーズン3までの仕様のサーバを作って、ナチュラルサーバのように別に記録を残せたら
リスクとリターンを考えた対戦をしたり、シーズン3仕様で頑張ったり、楽しめそうだなと思いました。


PC版に戻ってみて
ゲージがヌルヌル動くこと、パンヤのタイミングがかなり違うためパンヤがでません(苦笑)。
しばらくリハビリが必要そうです。獲得した衣装を楽しみつつのんびり行くことにします(笑)。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。