SSブログ

パンヤ通信Vol.301ネル登場他 [メルマガ]

※8/9SSを一つ追加しました
メルマガ来ていました。

・ネル登場
ネル登場告知.jpg
衣装、アクセサリなど販売開始
CP、PPそれぞれの衣装があるようですが2種類というのは
計2種なのか各2種なのか・・・計だと少ないような気がします。
セルフデザイン衣装はあるのでしょうか。

トゥインクルボイスクラブ、ケミカルボイスクラブ再販
CP販売のボイスクラブですね。
私はケミカルとマジカルを持っているので確認してみます。
既存キャラクタはトゥインクルとケミカル(マジカル)で違う声優さんの声でしたが
ネルはどのクラブでも同じ声優さんなのでしょうか。
同じならセリフに違いがあるのでしょうか。

ペッパーを追いかけようイベント21マス以降解禁
メンテ後ネルを受け取ってからでないとマスは進まないので要注意です。

特設ページのギャラリー公開
メルマガに掲載されているゲーム内画像を見る限り
普通にかわいらしいキャラクタのようですが、まだ秘密要素がありそうな気がします。
モーションを含め、楽しみです。

・パンヤの日イベント(期間8/5メンテ後~8/19メンテ前)
ピピンポイント8倍、GM8時間耐久大会に新イベントを加えて全8大イベント
パンヤの日というとどうしても昨年のアレを思い出してしまう私がいます。
今年も出るのでしょうね、やはり。

・こげポン販売中(期間8/26メンテ前まで)

・PJC
ワールドツアーは8/12メンテ前までに延長されました。
ネルイベント進行を兼ねてスコア狙いで頑張りますか~
第5回パンヤジャパンカップ最終予選は8/7に行われるようです。

・通販

・アンケート結果
今回のお題は「あなたのキャラのスピンはいくつ?」でした。
7、9、12~15、16~20という人が多いようでした。
私は基本9、トマ重視で打つときは7です。
はじめは少なかったアクセサリ系ですが
今は沢山あるのでスピン調整には困らないです(笑)

・パンヤMobile4周年
突撃ポンタくんという射的のようなミニゲームでフィギュア収集
8/5から新規入会することでPC版で使えるシリアルIDをもらえるそうです。

ネル登場、ワールドツアーは引き続き開催中、学生さんは夏休み。
さて・・・メンテが定時に終わるでしょうか。無事にログインできるでしょうか(苦笑)。
メンテは6時開始らしいので無事にログインできることを期待しています。
ログインできなかったらアメリカ版で水着の二着目を目指します(笑)。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。