SSブログ

第5回PJC一次予選関東7組結果 [大会参加]

※11/23カテゴリを大会参加に変更しました
第5回PJC一次予選.jpg
第5回PJCの一次予選に参加してきました。
コースはLostSeaway。35分で結果を競います。
関東7組の参加者はGM夏みかんさんを含めて144人でした。

今回は昨年のPJCグランプリ一次予選のような
私でも突破できるような内容ではないので気楽に、
でも更新目指す気持ちで一回勝負を意識して行きました。
結果は・・・
PJC5一次予選関東7組結果.jpg
☆☆コウ☆☆さんと千将莫耶さんがネットカフェ最終予選へ進出です。
私は-28、2853PPで44位でした。
10.8.1LSFS.jpg
10.8.1LSFP.jpg
10.8.1LSBS.jpg
10.8.1LSBP.jpg

所持アイテム:体力安定剤4、体力強化剤1、体力補助剤1、体力補充パック2
とにかくスパミ>終了だけは避けたかったのが本音です(苦笑)。
2Hをトマで、14Hをスパでホールインワンできました。
どちらも強風だったので嬉しさも倍増でした。
5Hも強風だったのでコブラBSせずに回り道。
8Hも強い向かい風のため1オン諦めて回り道。
14Hパワカ失敗してバーディ。

ホールアウト時には体力強化剤が残っていました。

反省と今後に向けて
うーん・・・私は普段はサイレントウィンドを全く使いませんが
一回勝負で、ゲートの安定度を考えるとサイレントウィンドを
持っていくのもありかもしれないな、と感じました。

また、何も考えずにゲートを通していたところも二打目でチップインを
狙えそうなところを探したほうが安定感が上がる気がします。

前半はほぼパンヤでしたが後半パンミが多くなったので
集中力と持続力がまだまだですね。

収穫はいろいろあった大会でした。
あとスコアのSS撮る時はスコアのウィンドウを下にすればいいと
気づき実践したところ右下のパンヤロゴを忘れていました(苦笑)。
次回からは左下に移動させて撮ります(笑)。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。