SSブログ

ネル登場記念イベント [イベント]

※11/23カテゴリをイベントに変更しました
※今回は普段よりも毒舌です。ご了承ください。
新キャラクター、ネルの実装が8/5に決まったようです。
それに伴ってイベントが始まりました。
ペッパーを追いかけて.jpg
24時間ごとのログインとプレイホール数が10を超えるたびに
マスが進み、一定のマスでいろいろもらえるようです。

ワールドツアーの期間中は20マス(1/3)までしか進まない、というところがなんとも・・・
21マス以降は20マスの報酬(ネルのキャラクタ)を受け取ってからでないと進まない
ファミモが面倒になると言わずにネル使ってね!ということでしょうか。
ワールドツアーが終わってから毎日ログインして最後まで進むとなると・・・
260H回る必要があるかもしれません。とりあえずもらえるものはもらいましょうか。
どんなにシュートしても欲しいものが出なかったイベントよりはマシでしょう。

今回はカットインなど追加がありましたが
私がログインしたときはログインサーバが重い重い・・・
大会サーバは接続できず、他のサーバも反応が遅く・・・
こんなところでやる気を削がれるとは・・・
こんなことでは新キャラクタに興味を持って戻ってきたプレイヤーもすぐ離れるのでは・・・
データベースの修繕が終わる前に本当にいろいろ追加して大丈夫なのか?
大会をプレイする人が多い期間だと分かっていながら大会サーバを追加しないのか?
運営が何を考えているのか理解に苦しみます。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。