SSブログ

第11回シーズンカップ予告 [シーズンカップ]

※2010.10.30カテゴリをシーズンカップに変更しました
第11回シーズンカップ.jpg
シーズンカップの予告がきていました。
ルールは前回までと変わりないようです。
コースはIceCannon。開催日は28日(日)。うーん・・・行けたら行こう。

パンヤ通信Vol277お願いカディエ先生イベント他 [メルマガ]

※2/21SSを追加しました

メルマガ来てました。
おねがいカディエ先生公式告知.jpg
・おねがいカディエ先生(3/4メンテ前まで)
イベント期間中は経験値を20ためることで1日1回ご褒美をもらえる
ご褒美は強制終了回数減少、CPガチャ補助券、パンマスなど複数の中から選択制

イベントというと大会推奨のものが多い気がしますが
今回のは経験値ということで対戦推奨イベントでしょうか。
ご褒美はわりとよさそうです。詳細はメンテ終了後のイベントページを参照
とのことですが、上記以外のサプライズご褒美が何かあるのでしょうか。

私がカディエ先生にお願いするならケンの妖精の羽をアリンの(ry
私は先日の回線切断でカウントされてしまった
強制終了を消してもらうだけで済みそうです。


・バレンタインデーイベント(2/25メンテ前まで)
進行中です。もう終わってしまいそうなので
しばらくはまったりペースで遊べそうです。


・クーのおたんじょうかい、クーのセレクトボックス2010販売は2/18メンテ前まで
無事にコンプリートできました。ミッションを、ですよ。


・第一回称号コンテスト結果発表と優秀作品の実装
発表だけでなく実装も即行われるようです。楽しみです。


・アンケート結果発表
お題は「対戦と大会どちらをよくプレイする?」
大会が若干多い結果でした。
イベント期間中は大会のほうが効率がいいという意見もあったようです。
それを認識して今回のカディエ先生イベントなのかもしれません。
私はどちらもプレイしますがおそらく大会のほうが多いです。


・パンヤMobileで珍しいクーに会える時間帯公表
9:00~9:29、13:00~13:29、19:00~19:29
アルバムを全て埋めるとシリアルIDがもらえるそうです。
パケット定額にしていないのであまり利用していませんが
たまには見てみようかなと思います。

LostSeaway更新 [スコア更新]

昨日の記事を書いた後に少し良い気分で大会を回っていたら
LS-29FS.jpg
LS-29FP.jpg
LS-29BS.jpg
LS-29BP.jpg
2回チップインしてベストスコアを一打更新、-29にできました。
気分が良いと調子も良いことが多いかもしれません(笑)。
VD経過3.jpg
純情の経過は・・・いい感じです。
このままコンプリートできそうです。

特別賞仕様再変更予告 [パンヤ雑記]

1月7日のGMさんのブログで多くの意見が見られた
特別賞仕様変更ですが再変更予告が書かれてありました。
まだ予告の段階ですが、ユーザーの声にやっと反応してくれてほっとしました。
色々と大変でしょうけど頑張ってほしいところです。

バレンタインデーイベント経過
VD経過2.jpg
昨日ログアウト時のものです。
まだ期間はあるのでなんとかなりそうです。

回線切断の原因? [パンヤ雑記]

二度目のベストロングパター賞.jpg
昨日の大会で二度目のベストロングパター賞を獲得しました。
回線切断直前LP.jpg
今日は日曜日だし大丈夫かなと、先ほど大会を回っていたら
上のSSのような状態になり、案の定回線切断しました。
モデムからは電話が来たときの「カチッ」という音が。
しかし電話の呼び出し音は鳴りませんでした。

友人とチャットをしていてその話をしたときモデムのせいじゃない?
と言われたので、念のため携帯で自分の固定電話にかけてみると・・・
今までの経験だと切れるはずが切れませんでした。

いつもと違う状態なのかな・・・症状が続くようなら
サポートに問い合わせてみようか検討してみます。
VD経過1.jpg
今回のイベントではドロップ自体はそれなりにしますが
ドロップするものの種類が多いので純情の集まりは良くないかもしれません(苦笑)

一週間ぶりに遊んでみて [パンヤ雑記]

もちょい.jpg
クーイベントのほうはもうすぐコンプリートできそうです。

昨日、今日と約一週間ぶりにパンヤをしてみて・・・
楽しい!パンヤでないしチップインも全然できないけど(苦笑)

やっぱりパンヤは息抜きや気分転換程度で遊ぶのが
一番適しているな~と感じた今日この頃です(笑)

ではもう少し遊んできます

バレンタインイベント [イベント]

※11/23カテゴリをイベントに変更しました
やっとネット開通したのでイベントに参加しようとしました。
バレンタインイベントガイド.jpg
可愛らしい絵ですね。最近の公式の絵と同じ方でしょうか。
純情ゲージ.jpg
やはり昨年と同じようですね。
016バレンタインイベント2009.jpg
昨年はこれでした。
とりあえず久々に回ろうと思いきや・・・電話来て回線切断しました。
それほど古くないはずなのに・・・やはり保安器換えてもらうべきかな。

BlueMoon更新 [スコア更新]

まだ安定ログインできないので先日の出来事でお茶を濁します(苦笑)
BM-24.jpg
大運動会中の1/20にBMを-24に更新できました。
BM更新FS.jpg
BM更新FP.jpg
BM更新BS.jpg
BM更新BP.jpg
1回トマでチップインでき、風向きがよかったので7Hを2オンできました。

パンヤ通信Vol.276バレンタインデーイベント他 [メルマガ]

※2/21SSを追加しました

メルマガ来てました。
明日が祝日のため今日アップデートがあったことに
先ほど気づきましたが気にせず行きます(笑)。
バレンタインデーイベント2010公式告知.jpg
・バレンタインデーイベント(25日メンテ前まで)
散ってしまった女性キャラクタ5人分の純情がカップイン時に
出現することがあり、純情を集めると好感度アップ、
一定数以上でラブリーミトン獲得ということで
内容は昨年のイベントとほぼ同じようです。
昨年の報酬は口装備?でしたが、今年は手装備のようです。

・再販アイテム
全キャラクタのめがねとアリンのぁみちゃんカット
私はデフォルトの髪型が好きなのでおそらくスルーです。

・クーのおたんじょうかいは18日メンテ前まで
セレクトボックス2010も発売中のようです。

・クーのプラスチックキット登場、パンヤぬいぐるみ通販開始
女性キャラクタのアンダーウェアが「夢」だと言うGMさんが
説明しています。最近のプラモデルは動かせるそうで、
これもポージングできるようですね。時代を感じます。

・アンケート結果
苦手なコースは?というお題でした。
パンミ=OB,WH率が高いコースが高めになっています。
私も同じです(苦笑)

・パンヤMobileでもクーのおたんじょうかいイベント中
アクセスした時間帯によって色々なクーを見られるそうです。


金曜夜からは安定してネットにつなげられる
予定なのでまた遊べそうで楽しみです。

第一回称号コンテスト [アップデート]

※5/19カテゴリーをアップデートに変更しました
称号コンテストスケジュール.jpg
称号コンテストの投稿は終了し、現在は作品を閲覧しコメントをつけられるようになっています。
じっくり見てコメントをしたいところですが現在長時間ネットにつなげられない状態のため
残念ながら今回はコメントも辞退してます。
職場で昼休みにコッソリできなくもないですが自重します(苦笑)
称号コンテスト受賞特典.jpg
受賞特典は豪華ですね。
称号コンテスト募集要項.jpg
もう募集は締め切っていますが募集要項はこちら。
こういうユーザーが参加できるイベントはいいですね。
システム的に可能であればカットインも是非やってほしいところです。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。