SSブログ

PJC参加履歴を振り返って [PJC]

※4.18カテゴリをPJCに変更しました
年末ということで今まで参加したPJC関連イベントと得たEPを振り返ってみました。
参加履歴はこちら。
PJC参加履歴2.jpgPJC参加履歴1.jpg
EPというものを知ったのがシーズン4始まった直後でした。
すぐには手が届かなくても、長期的な目標にはなるかなと参加を始めました。

今年になってネットカフェでの大会(シーズンカップ)がほぼ毎月
行われるようになり、都内の会場も増えました。おかげで状況に応じて
近いところへ行くこともできました。参加賞で200EPもらえるようにもなりました。

EP獲得履歴はこちら。
EP獲得履歴3.jpgEP獲得履歴2.jpgEP獲得履歴1.jpg
チャレンジカップだけだとEPきついなと思っていたらトライカップとシーズンカップで
EPを稼げました。トライカップにはチップインハンターとアワードマニアがありましたね。
チップインハンターのHIO30回は苦戦しましたけど、期間ギリギリで達成できたことを覚えています(苦笑)。

ところで12/3のEP調整ってなんだろう。
・・・覚えてないしシーズンカップ後のEP獲得はチェックしていた(と思う)のでま、いいか(笑)。


獲得EPランキングはこちら。
EPランキング.jpg
シーズンカップに多く参加できたおかげで実力にあわない順位です(笑)。

メガネを早々に獲得できた後、もうシーズンカップには行く必要ないとも
思いましたが、その後も続けて行きました。EPはもちろん魅力でしたけど
行くネットカフェごとに特徴があったり、そこで出会った方と知り合いになれたり
いろいろと楽しかったです。出会えた方々、来年もよろしくお願いします!
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。