SSブログ

CP Charge! [Pangya]

年末年始に向け、ネタの残りに不安を感じてきたので久々にアメリカ版の記事です(苦笑)
GAK獲得直後の出来事です。

アメリカ版では日本版で現在売られていない衣装が通常販売されていたりします。
その中で私が欲しいと思っていたものを見つけてしまいました。
欲しい帽子.jpg
過去にCP水着とともに期間限定で売られていたと思われる麦藁帽子です。
今年の夏に再販してくれるかなと期待していましたが再販されませんでした。

しばらくショップで眺めていたら欲しいゲージがたまってしまった(笑)ので
CPチャージをしてみることにしました。

私が持っているオトナの本気クレジットカードでも入金できそうでしたが
さすがに少し怖いのでウェブマネーのようなものを探してみましたが見つからず。

----------------諦めるか否か悩んで一週間ほど経過(笑)-----------------

悩んだ末に、指定の口座に入金することでアメリカ版に入金を代行してくれる
PayByCashを利用してみました。個人情報を入力して手続き画面へ。
入金する口座と入金額が表示されるので出勤前にATMを利用して入金。

数時間後には入金完了のメールが届いていました。
帰宅後起動してみると無事にCPがチャージされていました。

真っ先に帽子を購入、この帽子に似合う衣装を検討・・・
いいなと思いつつポスター衣装と似ていて(というかこちらが先のようですね)
日本版では買っていなかった衣装を一緒に購入しました。
アメリカ版衣装.jpg

見た目としてもステータスとしても楽しく遊べそうです(笑)
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。