SSブログ

パンヤ通信Vol.270ポンタの福袋2010他 [メルマガ]

メルマガ来てました。

○福袋販売は2010(今年のレア)のみ、7日まで
公式の予告どおりですね。
今年のレアで欲しいものは獲得済なので私はスルーです。
目玉は・・・イクシードボイスクラブ、フィジカルイヤープラグでしょうか。


○お正月イベント
・12/31~1/1はPP、経験値2倍
 30日までに用を済ませて31日はDI頑張る予定です(笑)

・ご無沙汰なあの人に年賀状を送ろうキャンペーン
 特設ページから友達登録している人にメッセージを送れるようです。
 この機能を利用した人に体力補充パック10個プレゼント。
 最近あまり会っていない人へメッセージを送っちゃおう!とのことでした。

・ウェルカムバックキャンペーン
 しばらくログインしなかった人がログインすることでいろいろもらえるそうです。
 戻ってこなくなった人がいかに多いか想像に難くないですね。
 戻ってこなくなった人を呼び寄せたいという運営の考え方は理解できますが
 今遊んでいるプレイヤーにももう少し何か欲しいと思うのは贅沢でしょうか。

一昨年以前のCPガチャレアが入っている福袋は今年と同じく
別の形で獲得機会を設けるよう検討している(公式文引用)そうです。
私はリサイクルの仕様がきちんと発表されるまで買うつもりはないですけど。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。