SSブログ

PTM設置! [パンヤ雑記]

2009.1.2スピンとカーブについてキャディ能力を含めたため修正しました

はじめにリンクを張っておきます。
パンヤ総合管理ブログパーツ「PTM」の提供をなさっている、かぐやさんのブログ
http://clx.blog13.fc2.com/

設置したいブログパーツのページの情報が更新されていました。
新しいバージョンの完成は未定に、今までのバージョンはサーバを
知人の方に借りることで引き続き使えるようになったようです。
使えなくなってしまうのか、残念だと思っていたので嬉しいお知らせでした。

ということで現行バージョンを設置させていただくことにしました。
現在新規設置はできないということでしたが、我侭ですがメールでお願いしました。
すぐにお返事いただいたおかげで順調に設置できました。
かぐやさん、お忙しい中ありがとうございました!

設置してみて・・・やっぱりすごいですね、これ。
キャラクタごとのステータスやコースごとのベストスコアに
PPだけでなくコメントやアイテム構成まで記録できます。

更新してから時間が経過しているかどうかもスコアの色でわかるようです。
合計スコアや難易度ごとのベスト、ワーストスコアも出ているので
次はこのコースを更新できるようにやってみよう!とモチベーションの
アップにもつながりそうです。

ただ、正直なところアイテム構成と更新日は覚えていないところが多いので(苦笑)
覚えてないところは設置した日にして、さらに更新できたら変更していこうと思います。

あと、ステータスはパワーペナルティを受ける前後のものを入れられますが
スピンとカーブについてはパワーペナルティとは無関係なので勝手ですが
それぞれの値をクラブとキャディと衣装で上げられる最大値を入れてみました。

サブアカウントのステータスまで入れられるようですが
ナチュラルサーバのスコアとアメリカ版のアカウントを後日更新しようと思ってます。
PTMのおかげでより楽しいパンヤライフになりそうです。いやっほう!
かぐやさん、本当にありがとうございました!
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。