SSブログ

okome放送局第24話 [パンヤ雑記]

※パンヤしながら聞いていたので正確でないかもしれません。ご了承ください
 
今日はokome放送局がありました。
ゴージャスさんとみつばさんが一緒でした。

日曜のPJCプログラムの発表がありました。
ゴージャスさんは開場時とステージ間の盛り上げ役として参加するそうです。

11時開場
スピーダー決勝
12:30グランプリ一試合目
14:00トークセッション
15:00レディースカップ
16:00グランプリ決勝
ラスト:大抽選会(6桁並のアイテム放出!?予定とのことでした)

ゴージャス(地球儀でしたっけ)アズテックの紹介
みつばさんがHIO狙って発するアズの音声に
本人が合わせるようなことをしてました。

モバイルを使用した企画について
去年と同じ?メールアドレスなしでメールのやり取りをするものに
今回はランダムでエリカからもメールが来るらしい、とのことでした。
それにビンゴもあるらしいです。

会場では「あんなものと記念撮影!?」と言われるものがあるそうです。

あとは少し前のゴージャスさんの秘蔵映像が流れてました。
本人が素で恥ずかしがっている感じがして面白かったです(笑)

金曜日にも放送があるそうです。
いよいよですね。お疲れさまでした~!
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。