SSブログ

アメリカ版でGAK獲得 [Pangya]

最近の日本のパンヤのイベントがイマイチだなと思い
ふと久しぶりにチェックしたらアメリカ版のパンヤでもイベントをしていました。
9H回るごとに銅コインがドロップ。それを集めてアイテムに交換できます。
交換できるものはシフォン、マカロンや経験値アップのアイテムなどがあり、
その中に黄金のクラブセットが!名前はGoldenAirKnight。

性能は書いてありませんでしたがCPクラブ並みはあるだろうと
勝手に思いこみ、GAK獲得に向けて大会を回り始めました。

アカウントはいつ作ったのか覚えてないけどあります。確か・・・
全コース回ると水着をもらえるイベントがあって、そのときに作って以来です。
日本版では持っていないCP水着だったのでワクワクして回ってゲットしたら
(キャラクタがランダムだと知らずに)ダイスケの水着で絶望した記憶が(笑)。

実際に回ってみると序盤は9Hごとに4枚コインが出ていました。
しかし、途中で1~4枚に変わりました。

銅コイン10枚で銀コイン1枚に交換。
銀コイン10枚で金コイン1枚に交換。
金コイン3枚でGAKゲット。
結構きついです(笑)。

しかもアメリカ版では当然CPは(チャージはして)ありません。
前回ログインした頃にはなかったMAK(アメリカ版ではLuckyAKという名前)を
チュートリアルでもらえたのでパンヤは楽に出ますが飛距離もスピンもなく
ひたすら作業的に・・・。途中でやめようかと思いつつ、日本版パンヤもシニア
中盤までCPなしで遊んでいたのでその実力?でなんとか完走しました。
GAK.jpgGAK2.jpg
最大ステータス値はヴォックスクラブと同じでした。
イベントでゲットできるものとしてはそうとうな性能ですね。
見た目もいいです。

アメリカ版は日本版といろいろ違うところがありますね。
ネタ切れしたら機会があったらそのことについても書いてみます。
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。