SSブログ

カードパックVol.2を大人買いしました [パンヤ雑記]

※今回はSSが多いので重いかもしれません、ご承知おきください
先日書いたCPの期限が目前に迫りました。
今回のCPガチャにはアリン衣装がありませんでした。
シークレットでアリン保母さん衣装があったら出るまで回したかもしれませんが(笑)
今回はガチャはスルーしてカードパックVol.2を買ってみました。
一回目のまとめ買い.jpg
途中で欲しいものが出たらVol.1に切り替えようと思い約10個ずつ(笑)。
中級訓練.jpg
中級訓練獲得
ルーシアレア.jpg
ルーシアレア獲得
ウィンクルピピンレア.jpg
ウィンクルピピンレア獲得
そして残りCP少なくなって面倒になって30個まとめて買った後に
キューマSR.jpg
キューマSR!これは当たりですよね。そして・・・
ダイスケレア!.jpg
欲しかったダイスケレアきたー!
ダイスケレア2.jpg
もう一枚(笑)
マックスレア.jpg
最後にマックスレア獲得
全開封後1.jpg
全開封後2.jpg
全開封後3.jpg
全開封後4.jpg
目隠しなしでスピン30!.jpg
ダイスケレアのおかげで目隠し装備なしでスピン30にできました。
欲しいダイスケレアも出ましたし、まさかのキューマSRも獲得で
初めてのカードパック大人買いはまずまずの結果でしょうか。
これで調子に乗ってVol.1を買ってもカディエSRは出ないのでしょうね(苦笑)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アルw

カードいろいろGETおめでとう^^
CPは期限があるんですよね
うまく欲しいものに重ならないとリスクが
大きいですね(^・ω・^)...
すこし考えてしまった!
by アルw (2011-05-29 21:21) 

Vialii

アルさんへ
うああ、お返事遅くなってすみません・・・
ありがとうございます、結果的には悪くなかったと思います。

これからCPチャージするときは必要な時に必要な分だけ
というスタンスでいくことにします(苦笑)。
by Vialii (2011-06-26 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンゲーム版にて2011年度アンケート ブログトップ
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。