SSブログ

ハンゲーム版にて [パンヤ雑記]

ハンゲーム版での最近の出来事をまとめてみました。
ハンゲーム版ログイン画面.jpg
Unitedになってからのログイン画面です。
ハンゲーム版でPJCのページにログインするには
ハンゲームのページでログイン>最新イベント情報から行けるはずですが
ハンゲームからPJCページへ行けない?.jpg
行き先が見当たりません。前はここからだったと記憶していますが・・・むむむ。

先ほど今回のイベント内容をチェックして、プレイしようと思いつつやる気が起きず(苦笑)
とりあえず前回イベントでもらえたカードチケットを開けてみました。
ハンゲーム版でカディエSR.jpg
!?
カディエSR・・・金から出ました・・・・・もうほとんど遊ばないハンゲームアカウントでorz
この後メインアカウントでも開けましたがもちろんレアなしでした(苦笑)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アルw

私もハンゲ垢持ってるのですが。。
本当だ!PJCの欄がなくなってますね(驚
カディエSR、GETおめでとうございます^^
サブ垢だったんですかぁ~どまいです
メインで出て欲しいですね♪


by アルw (2011-05-22 09:36) 

Vialii

アルさんへ
お返事遅くなってすみません。
キティ関連のページを追加したときに
PJCがどこかへ行ってしまったのでしょうか^^;

カディエSRありがとう!
メインで出ていたら万々歳でしたが・・・
アメリカ版ばかり遊んでないで日本版も
遊びなさい、という運営のお達しかもしれません(笑)。
by Vialii (2011-05-27 06:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。