SSブログ

アメリカ版で着物獲得他 [Pangya]

この日を待っていました。
昨年スルーして後悔していた
アメリカ版着物再販告知.jpg
着物再販の日を!
アメリカ版で着物獲得.jpg
即購入しました。
アメリカ版クラブチャット修正?.jpg
対戦中のクラブチャットもできるようになりました。
アメリカ版ログイン&プレイイベント?.jpg
ログイン&プレイイベント?も行われています。
私は二人3H対戦一回プレイ後に特設ページで景品受け取りできました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sekicyan

こんにちは
よかったですねー^^
欲しい物が手に入るのはいいことですねー^^
自分はぐっとがまんですw
by sekicyan (2011-05-14 16:04) 

calen

リムーバーが自由自在なら欲しいんですが・・・。

アリンの着物はGoodですね^^
by calen (2011-05-14 18:16) 

Yuki39(アルw)

アリンさんの着物は良いね^^
我慢は体に良くないので(笑)
GETおめでとうございます
by Yuki39(アルw) (2011-05-14 20:16) 

Vialii

sekibyanさんへ
こんにちは~、ありがとう!
ずっと欲しいと思っていたので嬉しいです。
ステータスなメリットはありませんので我慢もありだと思います。
我慢できなくなることもありますのでその時は赴くままに(笑)

calenさんへ
アメリカ版ではリムーバーがネックで着せ替えはしづらいですね。
私はスピンカードとキューマノーマルくらいしか着けていないので
安心して着せ替えして遊んでいます(笑)。
アリン着物を見たくなったら対戦にお誘いください^^

アルさんへ
アリン着物いいですよね~、満足してます(笑)
セミプロ目指してがんばです!
by Vialii (2011-05-15 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本版の近況ハンゲーム版にて ブログトップ
コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。