SSブログ

アメリカ版近況など [Pangya]

久しぶりにパンヤの記事です、アメリカ版ですけど(苦笑)。
先日アメリカ版もUnitedにアップデートされました。
それに伴った?不具合があるのでまずそこから。
アメリカ版クラブチャット不可.jpg
対戦、大会、露店広場にいる時に他のメンバーのクラブチャットは
表示されますが、自分がタイプして確定しても上記のようなメッセージが
出てしまい、自分から発言が出来ない状態が続いています。
※ロビーにいる時は発言できます

プレイ中に皆さんの挨拶が流れても返事ができないので
大変心苦しいですが、返事がなくても気にしないでください。
決して無視しているわけではありません。

友達チャットは使えますが、チャットを送られた人が強制終了する不具合?も
まだあるようです。Unitedになってから一度チャットを受けましたが直後に
強制終了してしまいました。

Unitedになる前のノルマクリアでSSCチケットを3枚獲得しましたがアメリカ版スペシャルシャッフルだらけ.jpg
皆さんガンガン試しているようでUnited開始直後はこんな状態が(笑)

日本版ではまだ一度しか経験していないスペシャルシャッフルですが
アメリカ版ではもうお腹いっぱい楽しみました。

正直なところ、3枚配布は多かったかなと思います。
日本版でもイベントをある程度進める報酬として1アカウントにつき
1枚くらい配布してもバチはあたらないのでは・・・とも思いますけど。

あとは気楽な近況報告を。
日本版で持っていないものをいろいろ獲得しています。
アメリカ版でデカ赤ポン.jpg
先日のスクラッチレアから日本版のGMたるとさんデカ赤ポンタを
アメリカ版でエリカ魔法少女.jpg
PPをコツコツためてエリカの魔法少女衣装を
アメリカ版でエリカウェディング.jpg
同じくPPをためてエリカウェディング衣装を
アメリカ版でたまったカードパック.jpg
Unitedになる前のイベントで獲得したカードパックを全部開封してみると
アメリカ版でアリンSR.jpg
アリンSR獲得!カードはSRどころかレアさえ持っていなかったので驚きました。

あとはこっそりと告知を。
アリンのSSAF衣装を譲ってくださる方がいたらご連絡いただけると 飛び上がって喜びます。できれば全セットあわせて200万PPで。 現在150万まで貯金しました。よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

calen

チャットのバグはなかなか直りませんね~;;
メッセしか使えなくなるけど、人によってはメッセ送ると落ちちゃう人もいるので、早く何とかして欲しいですね。

アリンカードはおめでとうございます!
貰ったカードでレアが当たるなんて、社員ですね^^
by calen (2011-05-05 17:26) 

Vialii

calenさんへ
なかなか直らないですね。
早くなんとかしてほしいところです。
メッセで落ちるかもしれないと思うとメッセも送りづらいですよね・・

ありがとうございます~!
SRが当たったのが初めてなので驚きました。
これからはアメリカ版メインにすべきでしょうか(笑)
by Vialii (2011-05-05 20:56) 

Yuki39(アルw)

クラブチャットバグなかなか直りませんねw
最初、正直焦りました
相変わらずチャットバグはあるし。。
早く直せ~(笑)

カードGETおめでとうございます^^
by Yuki39(アルw) (2011-05-05 23:52) 

Vialii

アルさんへ
今の状態を知らずに気を悪くしている方がいるかもしれないと
思うと、早く何とかしてほしいという気持ちが強くなります。

カードありがとうございます~!
アリンの絵柄としてはレアのほうが好みなので
いずれはレアのほうも欲しかったりします(笑)
by Vialii (2011-05-06 21:57) 

amoichan

みんなチャットバグのこと気にしてるね~
俺も最初みんなの声見て書き込みしたけど、
同じでした。
最初俺だけかと思ったw

SRカードおめめ!
JPより、アメパンが太っ腹ですよ~!

カード2もいいの出てるみたいですし。
by amoichan (2011-05-10 22:14) 

Vialii

amoiさんへ
あのメッセージを初めて見ると驚きますね。
メンテ予告来ていましたので今回ので直ることを祈ってます。

アメリカ版は太っ腹ですね、いつもそう思ってます(笑)。
昨年の今頃に着物を販売していたので
再販をひそかに期待しています。

着物来なかったらカードパックを買ってしまいそうです(笑)
by Vialii (2011-05-11 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。