SSブログ

第20回シーズンカップ2010.12.19結果 [シーズンカップ]

今日はシーズンカップがありました。
コースはIceSpa、40分18H大会を2回行い
良いほうの成績を競います。

私は都内のネットカフェへ。
参加者数は40人前後でした。
40分確認.jpg
制限時間は40分でした。
上位の結果は・・・
20回シーズンカップ上位.jpg

私の結果は省略で(苦笑)。
練習不足なのでボロボロでしたが
飛距離&スピン重視衣装で試した結果
風しだいで安定してスパで1オンできる
ホールが増えることは確認できました。

もう少し練習したらIS更新目指して頑張りたいところです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アルw

シーズンカップお疲れ様でした^^

しかしトップの方々は凄すぎ(笑)
きっと想像を超えた攻め方なのでしょうね
でも何かを得られたようで良かったのかなv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-12-19 23:08) 

Vialii

アルさんへ
-45あたりは以前の大会でも見かけましたが
47はとんでもないですね・・・
16H(スピマスで1オンできるホール)もHIOしてました。
SS撮ろうとして失敗したのが悔やまれます(苦笑)。

ISのスコアの安定性を考えると
安定1オンできるところを増やせれば・・・と考えました。
チップイン精度を上げるほうが先だろうと自己ツッコミしておきます(笑)
by Vialii (2010-12-22 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。