SSブログ

パンヤ通信Vol.320ミンティにクリスマス衣装他 [メルマガ]

先週のメルマガは後日書きます(苦笑)
メルマガ来ていました。

・ミンティにクリスマス衣装登場
先週のメンテ後から期間限定で雇用できるようになった
ミンティにクリスマス衣装が実装されるようです。
先週の公式4コマにネタにされつつ、やっと実装ですね。

クリスマス関連だからか、この衣装も期間限定のようです。
期間限定でない普通の衣装も出して欲しいところです。
ロロのクリスマス衣装も欲しいな~と言ってみる(笑)。

・クリスマスイベント(期間:12/16メンテ後~終了時期記載なし)
ドロップする靴下を3つ集めて合成するとデコレーションソックスに。
これを一晩寝かせる(24時を過ぎる?)とプレゼントが詰め込まれた状態に。
入っているアイテムの大きさなのか、豪華さなのか、詰め込まれた状態の
大きさがランダムで異なるようです。

先週から行われているアメリカ版と同じようです。
このソックスからしか入手できない新アイテムもあるようです。
アメリカ版では新しい帽子がありましたが今回もキャラクタ選択は
できないでしょうね・・・あまり時間取れないので
希望は強くもたずに気楽に遊ぼうと思います。

・PPガチャにゴーグルとヘッドギア登場
色は青と赤(紫?)があるようです。
補助券があったら少しまわしてみようと思います。

・冬のクリスタル祭り終了
今回は銀のドロップ率が高かったので悪くないイベントでした。
もらえたものは・・・まあ、あまり気にしない方向で(苦笑)。

・ダイスケの誕生日キャンペーン終了

・海猿コラボイベント開催中

・CPガチャにG☆衣装登場中

・PWC日本代表決定
来年1/22に行われる決勝大会の観戦については
後日発表があるようです。

・アンケート結果
今回のお題は「ロロのボーナスクイズ、何口投票した?」でした。
5票の人が多かったようです。私もそうでした。あたりませんでしたが(苦笑)。

・パンヤMobileでクリスマス&お正月イベント開催中
待ち受け画像などの新規携帯アイテムを配信中のようです。
アリン誕生日イベントのPC連携のシリアルもそろそろのはずですが
特に記載はありませんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。