SSブログ

パンヤ通信Vol.318海猿コラボ他 [メルマガ]

メルマガ来ていました。
今回は盛りだくさんの印象です。そのせいか
メンテ開始時間が7時になったようです。もう始まりますね。

・海猿コラボレーション開催(期間12/2メンテ後~12/22メンテ前)
コラボイベント「海猿の任務にチャレンジしよう」はゲーム内で
与えられる任務をクリアして報酬をゲットするイベント、だそうです。
任務内容は比較的簡単とのことでした。

海猿のセルフデザインコンテストやアズテック、称号など
コラボアイテムの販売もあるようです。

海猿という漫画を私は知りませんでした。
ブラックジャックによろしくの作者の作品のようです。
現在漫画のWeb配信ページにて読めるようです。
時間を見て読んでみようと思います。

・冬のクリスタル祭り2010(12/2メンテ後~12/16メンテ前)
クリスタルドロップイベントです。
12/11の12時までにロロのボーナスクイズ(PWC日本代表決定戦)と
ロロBIGという新しい企画がある模様です。
12/16までクリスタルをアイテムに交換できるようです。

・ダイスケの誕生日キャンペーン(期間12/2メンテ後~12/16メンテ前)
12/1はダイスケの誕生日ということでアズテックや三角帽子などの
販売があるようです。アズテックはアメリカ版で既に販売されています。

・クロノスの季節を使用する合成式追加(ネルのパワーエンブレム)
合成式はブロンズカードチケット3つとクロノスの季節2つと
他いくつかで、今までのものと大差なさそうです。

・CPガチャにG☆衣装登場中

・パンヤ六周年CPチャージキャンペーン終了
チャージしてしまいました(苦笑)。
いずれ使うだろうということで・・・。

・豊饒の角販売終了

・アンケート結果
今回のお題は「アリンの誕生日、いくつビンゴした?」でした。
フルビンゴした方が77.7%でした。難易度高くなかったことが幸いしたのでしょうか。

・パンヤMobileでダイスケ誕生日
12/6までダイスケの携帯アイテムを割引配信中です。
アリンのおたんじょうかいイベントは引き続き開催中
PC版デコレーションをもらえるシリアルを使えるのは12/16以降です。

昨年の冬のクリスタルドロップはかなり悪かった
と記憶がありますが今回はどうでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。