SSブログ

BLACK FRIDAYでパジャマ獲得 [Pangya]

昨日の日記を書いたあとにアメリカ版の公式ページを見てみると
BLACK FRIDAY.jpg
日本時間11/27 1:00~13:00?の12時間の期間限定で
日本版ではCPガチャレアのパジャマ+PP4倍になるニトロパンマスタリー?
などを販売しています。昨年の同じ時期にもあったような記憶がありますが
その時は気づくのが遅くて買えなかったため、今回は即CPチャージを決意(笑)。

昨年チャージしたときの記憶を元にPayByCashを利用して振込みをしにコンビニへ。
時間(23時頃でした)のせいかコンビニATMだからか手続きできず帰宅(苦笑)。
calenさんのチャージ記事を思い出してPayPal登録、あっさりチャージ完了。
パジャマ獲得.jpg
無事に獲得できました。

セシリアのYシャツをアリンのと勘違いして、買うときに気づいたのは内緒です。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Hinano

こんちゃVialiiさん(●゚ー゚●)
かれんのブログから飛んできました!
アリンのパジャマかわいいですね!
前から買おうと思ったけど変なタイミングでルーシアがメインになりました(´・ω・`;)

二人分キャラ買うもの出来ないからパスことにしました;;
ルーシアのパジャマパンツ丸見えすぎからいらない..ww
by Hinano (2010-11-27 11:36) 

アルw

あの時間からどうやって課金されるか気になってました
paypalだったのですねw
それで短時間で登録できるの(驚)
なにはさておき、無事ゲットオメデト(^_^)∠※PAN!
by アルw (2010-11-28 00:19) 

Vialii

Hinanoさんへ
こんちゃ~、いらっしゃい!
先ほどは対戦ありがとうございました。

パジャマ可愛いですね。
魅力的な衣装にはつい手が出てしまいますが
できる範囲で楽しみましょう、これからもよろしく!

アルさんへ
ありがとう~!
クレジットカードが必須だと思われますが
PayPalの登録自体はとてもスムーズでした。
急ぐときにはいいかもしれません。
by Vialii (2010-11-28 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。