SSブログ

11/22の18時~23日24時まで30時間経験値二倍 [イベント]

昨日も日付が変わるまでDIオンラインをしていました。
日付が変わって最後のホールが終わったときに
11.22お知らせ.jpg
このようなお知らせが・・・
今日の18~24時だけではなく18時から翌日の24時まで
30時間経験値が二倍になるそうです。

土日曜日は終日二倍でも良いのでは~と書きましたが
明日の祝日が二倍にしてくれたようです。

嬉しいようなしんどいような気分ですが
できる範囲で頑張ろうと思います(苦笑)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アルw

ひさびさに夜更かししましたw
もう少しで蝉になれそうです
しかし疲れました(苦笑)

がんばってくださいv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-11-23 00:28) 

Vialii

アルさんへ
おお、アルさんも頑張ってますか~
疲れても・・・ここで頑張ったほうが近道!
と思って頑張ってます。

予定していたところまでは到達しましたが
もう少し行けるところまで行ってみます。
by Vialii (2010-11-23 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。