SSブログ

PANGYA Intercontinental Cup [Pangya]

日本時間の今朝9時からアメリカ版のPWC予選がありました。
開始前にギルドの方と話をして他国版パンヤがある地域に住んでいる人は
参加できないことを知りました(苦笑)。ご指摘ありがとうございました。
PANGYA Intercontinental Cup.jpg
確かにここに書かれていました。
上記の条件以外にも予選に出場するためには難関があります。
それはGMさんが作る100人大会の部屋にすべりこむことです(笑)。

アメリカ版で定期的に開催されるGM大会に参加してきた感覚だと
部屋ができたのを確認して1秒以内に部屋に入る必要があります。
今回もすぐに100人埋まっていました。
PIC1.jpg
条件を満たしたギルドの方は無事に参加できたようです。
PIC2.jpg
PIC3.jpg
他のサーバの大会も埋まっていました。
PANGYA Intercontinental Cup2.jpg
PANGYA Intercontinental Cup3.jpg
二次予選は来週行われるようです。

日本では今夜二次予選が行われる予定です。
来年の世界大会に向けて準備が進んでいますね。
楽しみです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

calen

私もルールちゃんと読んでませんでしたw
まぁ私は海外在住だからOKなんだろうけど、ちゃんと読んでおくべきでした^^;

スコアはグダグダだったけど、決勝に行ける事になったので、来週も頑張ろうと思います!
by calen (2010-11-21 06:19) 

アルw

このイベントは知らなかったw
よくよく見たらアメパンの公式ページの
ログインするところの右横に出てましたね
私のPCは1024×768なので気が付かなかった(笑)
コメントされてるcalenさんが決勝に進まれるので
皆で応援しましょう^^
by アルw (2010-11-21 10:34) 

Vialii

calenさんへ
英語だとなかなかきちんと読む気になれなかったりしますね(苦笑)
決勝進出おめでとう!楽しんできてくださいね!

アルさんへ
公式ページの右の案内は気づきにくいですね。
右の案内ではすでに日本での決勝と思われる案内がありますね。
今回の案内はトップページのフラッシュ?の4番だったりします。
by Vialii (2010-11-21 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。