SSブログ

経験値二倍時間について [イベント]

※11/23若干追記しました
昨日から23日の18~24時は全サーバで取得経験値が二倍になります。
経験値が二倍になるという告知はパンヤ6周年特設ページにて
されましたが、その告知を初めて見たときは
メンテ後~次回メンテ前まで終日行われると解釈しました。
しかし、途中で18~24時と追記されました。
私の見落としかと思っていましたが公式ページの掲示板や
他の方のブログを見る限り、やはり追記されたようです。

終日ではなく時間限定にしたこと自体は個人的には賛成です。
他国ではオンラインゲームをプレイし続けて命にかかわってしまった
という記事を目にすることもありますし、パンヤにどっぷりとハマっている
時間に余裕のある学生さんなどには6日間終日は危険な気がします。
私も土日は朝から夜までDIオンラインしてしまうでしょう(苦笑)。
夜だけならそれ以外の時間に他のことをして夜に集中できます。

しかし、夜勤の方や夜に予定がある方もいると思うので
土日は終日にしたり、二倍になる時間帯をずらすなどの
措置があってもよかったかな、と感じます。
※11/23日は終日二倍になりました。
  okome放送局関連によるものらしいです

私はほぼ毎日21時頃~24時までログインできそうなので
アイテムもきちんと併用してプロAからナショナルプロへの道の
復路入口あたりまで行けたらいいなと思っています。
2010.11.18DI開始前.jpg
昨日のプレイ開始前の状態を残しておきます。
さあ、どこまで行けるでしょうか。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アルw

経験値イベントは時間限定なのかぁ
今回何とか蝉までは行きたいと思ってます^^

プロになるとひとつランクを上げるのに経験値が
5000近く要るんですねw
時間もありますのでp(*^-^*)q がんば♪

by アルw (2010-11-19 09:58) 

Vialii

アルさんへ
開催時間に参加できない方にはつらいイベントですね。
おお、アルさんは参加できそうでしょうか。
セミプロになるとPPで買えるエリカ装備が増えますね^^

ランク上がるたびに必要経験値が増えていきますね。
他の方のプロAの分母数値を見て愕然としましたが
できる範囲で駆け上がります。お互いにがんばりましょう!
by Vialii (2010-11-20 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。