SSブログ

アリンバースデーパーティ [イベント]

アリン誕生日イベントお知らせ.jpg
先週からアリンの誕生日イベントが行われています。
HAPPY INVITATION.jpg
久しぶりのビンゴです。
アリン誕生日イベントミッションリスト.jpg
大会チーム戦と2vs2マッチの人集めが若干大変かもしれませんが
アリンを使っている人には基本的にはマイペースでコンプリートできる内容だと思います。
アリン誕生日イベント報酬.jpg
報酬は・・・アズテックや帽子にドロップがおいしいですね。
アリン誕生日イベント進捗.jpg
もうすぐコンプリートできそうです。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

迦夜

ビンゴ早い!!
私なんてまだ一列も完成してませんの・・・w

コンプリート目指してがんばってくださいね♪
by 迦夜 (2010-11-18 22:03) 

Vialii

迦夜さんへ
おや、so-netブログへ引っ越したんですね、いらっしゃい!
アリンのビンゴなのでコンプ余裕でした(笑)。

まだ時間はありますのでマイペースで
楽しみながらがんばってください~
by Vialii (2010-11-19 07:36) 

アルw

実は今のメイン垢はアリン持ってないww
でもプレゼントアイテムが充実してるのですね^^
まずはサブ垢でGETがんばろっと♪
by アルw (2010-11-19 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。