SSブログ

Happy Birthday Arin ! [Pangya]

※英語を自分で解釈しているため内容に間違いがある可能性があります
 イベントや買い物をする方はご自分でよく確認してください

既に皆さん書いていますが、折角なので私もアップしておきます。
HAPPY BIRTHDAY ARIN!.jpg
アメリカ版でもアリンの誕生日イベントが行われています。
日本版のようなビンゴはないようです。
Birthday Wishies!.jpg
期間中にログインすることで称号
Party Favors for All!.jpg
BirthdayHatをPPで、Comet(アズテック)をCPで販売
Arin Outfit Sale!.jpg
アリン衣装価格30%引き、そして
Arin's Gift Box Sale.jpg
Arin'sGiftBoxの販売
当たりだった時の中身は
AGBGR.jpg
妖精の羽(9キャラクタ分のどれか、ですよね)
あとはアリンのみでバルキリー衣装、雪花衣装、猫セット?
AGBSR.jpg
妖精の耳、ウェディングドレス、SSAF衣装が出るようです。
スクラッチレア(下線を引いてあるもの)は既に持っていても出る可能性があるようです。
Arin's Tee Party.jpg
Arin's Tee Party
11/15、16、17、22、23日に一日に2回(午前、午後1回ずつ?)
GMさんが時間、サーバ、チャンネルランダムで
Arin Tee Partyという名前の部屋を作ります。
そこに入れるのはアリン誕生日称号をつけている人だけ
一般のGM大会と同じ扱いのようで、大会を完走して
部屋に残っているとラッキーチョコ18個と
カードリムーバーボックスを2個もらえるようです。

カードリムーバーボックスにはShady,Generic,Premiumの
カードリムーバーが入っているようです。

※アメリカ版ではカードリムーバーを販売していません。
 イベント等で獲得するしか方法がないため貴重だと思われます。
 Shady,Generic,Premiumの種類はカードの取り外しに成功する
 確率が異なるものだと思われます。
HIO fro Arin!1.jpg
HIO for Arin !
HIO for Arin!2.jpg
BirthdayHatをかぶったアリンでHIOの動画とSSを投稿すると
カードリムーバーがもらえるようです。種類はコースの難易度に
よって決まるようです。

しばらくは日本版メインで今のように日本版がメンテになったら
アメリカ版も少し遊んでみようと思います。先ほどログインしたら
J_FriendsギルドアイコンとHBハット.jpg
J_Friendsのギルドアイコンが表示されていました。
投票に集計に、みなさんお疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アルw

Vialiiさん 同じコメントが何回か投稿になっちゃって
重複したところ消しました。。すんません
ソネットは時々重いときがあります><

改めまして。。
今回は残念なのがカードリムーバーイベントの感が。。
日本のイベントが結構重いのでそちらも頑張ろうと!!
昨晩、ギルドアイコン確認しました。。ありがと^^
by アルw (2010-11-13 14:11) 

Vialii

アルさんへ
重複削除了解です。
正直、きづきませんでした(苦笑)

アメリカ版はアリンイベント薄めの感じですね。
日本版に集中できるので私はそれでオッケーですけど(笑)
ギルドアイコン大変だったでしょうね。
ギルドのみなさんに感謝です!
by Vialii (2010-11-14 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。