SSブログ

パンヤ通信Vo.315アリン誕生日&六周年他 [メルマガ]

※11/19SSを一つ追加しました。
メルマガ来ていました。
PCアリンたんじょうかい告知.jpg
・アリンのお誕生日イベント開催(イベント期間記載無)
11月15日がアリンの誕生日のようです。
ミッションをクリアしてマスを埋めていく、
久しぶりのビンゴイベントがあるようです。
三角帽子やアズテックなどがもらえるようです。
あとは称号とデコレーションでしょうか。

・ありがとう6周年!(イベント期間記載無)
私の解釈でまとめてみると・・・
特設サイトができる(裏話など掲載)
ログインするとクーポンをもらえる
クラブデザインコンテスト(クラブセット?)
デイリー型クエスト(3つのお題からランダムで選ぶタイプ?)
6周年記念アイテム販売、会員数250万人突破キャンペーンあり

もらえるクーポンというのはCPで買い物するときに10CP割引になるアレでしょうか。
6周年記念アイテムというと・・・6と描かれたアズテックはでるでしょう。
データベース修繕も一段階?は終わったそうですし例のアレが久しぶりにくるでしょうか。

・CPガチャにハロウィン仮装セット登場中

・ハロウィンイベントまもなく終了

・PWC二次予選は11/20
一次予選敗退者のEPは12/16メンテ後に付与されるそうです

・アンケート結果
今回のお題は「セルフデザイン、どれくらい利用している?」でした。
あまり利用しないが50%、購入専門が27.1%でした。
私は購入専門です。セルフデザインのWeb版CPショップができたときに
PP販売する人がいなくなってしまうのではないかと心配していました
私がSD露店を見る限り、PP販売も続けてくれているデザイナーの方が
結構いるようでほっとしています。欲しいPPガチャレアもコンプして
PPに余裕ができたので、最近はセルフ服をかなり買うようになりました(笑)。

・パンヤMobileでアリンのおたんじょうかい開催
11月11日からアリンのおたんじょうかいイベント開催。
アクセスした時間帯によって、可愛らしい表情や真剣な表情など
いろいろなアリンを見ることができるそうです。

アルバムをコンプリートするとパンヤMobile限定の
アリンデコレーションのシリアルIDをもらえるそうです。

やっときました、アリンの誕生日!
しばらく忙しくなりそうです(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アルw

ようやく来ましたねw
待ったかいがありました^^
ビンゴイベント実装は評価する~♪
とにかく楽しみですo(^o^)o ワクワク

by アルw (2010-11-11 16:05) 

Vialii

アルさんへ
ようやくですね、待ってました!
久しぶりのビンゴイベント、楽しめるといいですね~!
by Vialii (2010-11-12 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。