SSブログ

パンヤ通信Vol.314ネルセルフデザイン登場他 [メルマガ]

メルマガ来ていました。

・ネルのセルフデザイン衣装登場
やっとですね。

・CPガチャにハロウィン衣装登場中

・ハロウィンイベント開催中
約二年前にパンヤをメインゲームとしてはじめてから
初めての完全スルーのイベントです。
欲しいものありませんし、やるならアメリカ版のほうが楽しめます。

・今週末にPWC一次予選開始
エントリーしてあるとPJCサイトで参加時間やパスワードを確認できます。

・チャレンジカップ予告
エントリー期間:11/4メンテ前
開催期間:11/1メンテ後~11/11メンテ前
ファミモでちょこちょこ練習していますが難しいですね。
なんとか一打くらいは更新したいところです。

・アンケート結果
今回のお題は「PWCにエントリーした?」でした。
エントリー済とエントリーしないという意見が半々でした。
私はPWCエントリーと一緒にすませました。

GMhoneyさんが先日のシーズンカップに参加したことが書かれてあります。
シーズンカップに参加すると部屋の場所やパスワードが書かれた案内書をもらいます。
そこに書かれてあったパスワードが長すぎて使えないため変更されたという
案内をなさっていたことは覚えています(笑)。お疲れさまでした。

・パンヤMobileでオリジナル4コマ漫画配信中
今回配信された50話では新しく実装されたミニゲーム
こっちおいてモッチの内容で、登場する障害物やアイテムの
秘密がわかるかも?とのことでした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アルw

日本は完全スル~でログインゲームを決めてたので
スケジュールすら見てなかった
来週もほぼ同じイベントなのねwww

週末はPWCですね。。チャレンジカップと合わせてセピアは
その時に一発勝負で頑張ろうと思います(^^)
by アルw (2010-11-03 13:57) 

Vialii

アルさんへ
チャレンジカップとPWCを兼ねてSW大会参加して終了ですね。
来週は六周年イベントがくると思うのでそこに期待しています。
by Vialii (2010-11-05 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。