SSブログ

パンヤ通信Vol.313CPガチャ変更、ハロウィンイベント他 [メルマガ]

メルマガ来ていました。

・CPガチャにハロウィン仮装セット登場
キャラクタはダイスケ、マックス、クー、ルーシア、ネルの5人のようです。

・ハロウィンイベント(期間:10/28メンテ後~11/11メンテ前)
キャンディボックスがドロップ、ハロウィンギフトボックスに合成してアイテム獲得
という流れは変わりないようです。そこから出るもので新登場はパンプキンヘッド。
おそらくアメリカ版で出ているものと同じ、顔全体が覆われるものでしょう(笑)。
あとネルのJack O Lanternも出るようです。他キャラクタのもでるようです。

販売で新しいものはバットペイント。
再販は衣装とアズテックがでるようです。
クラブセットは書いてありませんでしたが販売されると思われます。

・Pangya World Championshipエントリー受付中(10/31 24時まで)
ああ、まだ記事書いてないしエントリーもしていません・・・。
大会当日に着るユニフォームのデザインも募集しているそうです。

・チャレンジカップエントリー開始(10/28メンテ後~11/4メンテ前)
種目実施期間は11/4メンテ後~11/11メンテ前までです。
コースはSepiaWind。PWC一次予選と同じコースです。
一打でも更新目指したいところですが・・・・

・アンケート結果
今回のお題は「オータムラン、進捗はいかが?」でした。
すぐクリアした方や期間いっぱい使ってクリアする予定の方など、
今回は票がかなり均等に分かれていました。
私は対戦メインで、後半少し大会をしてぎりぎりクリアしました。

・パンヤMobileでこっちおいでモッチ公開中

うーん、私には目玉のないメルマガでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。