SSブログ

コスモス大作戦&オータムラン開始 [イベント]

※11/23カテゴリをイベントに変更しました
コスモス大作戦とオータムランイベントが始まりました。
コスモス大作戦&オータムラン.jpg
コスモス大作戦は二週間のうち5回ログインで称号を、
10回ログインするとCPガチャ補助券5枚とデコレーションをもらえるようです。
ログインは1日1回、日付変更は午前6時のようです。ピピン占いと同じですね。

オータムランは200ホールプレイすると同じくCPガチャ補助券を5枚もらえるようです。
ということはこのイベントだけで10枚補助券をもらえるようです。
異様に気前が良くてかえって不安になってしまうのは私だけでしょうか(苦笑)。
プレイホール数の表示が左下に薄く書かれていたため気づくのに数分かかりました(笑)。

マイペースでのんびり遊べそうです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

エネティ

今回はログインだけして、200Hランはしないつもりですw
だって、30アカウント分Inするだけでも大変ですもの(*'ー'*)ふふっ♪
by エネティ (2010-10-08 19:54) 

アルw

ログインゲ~になりそうですwww
でもひと垢は200H回ってみようかと思いますv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-10-10 12:37) 

Vialii

エネティさんへ
いらっしゃい、お返事遅れてごめんなさい。
ふむふむ~ってさ、さんじゅう!?
すごい数ですね、私じゃアカウント名覚えられないです(苦笑)

アルさんへ
二週間あれば200Hはいけますね。
私もマイペースで達成できそうです。
by Vialii (2010-10-11 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。