SSブログ

アメリカ版でギルドチャット実装他 [Pangya]

アメリカ版の皆さんのブログ情報のおかげでこまめにログインした結果
ルーシア衣装獲得.jpg
ルーシア衣装や
スクラッチカード獲得.jpg
スクラッチカードを獲得しました。
スクラッチ9.jpg
そしてスクラッチアイテムが変更されました。
ア、アリンの!・・・これはスルーでいいかな(苦笑)。
黒いほうはジャパンヤの欝袋で獲得してるし

久しぶりに少し遊ぼうかなと思っていたら緑色の文字が!
ギルドチャット実装.jpg
ギルドチャットが実装されたようです。
これで挨拶などもしやすくなりますね~!
ギルドチャットログ.jpg
キャディのセリフと色がかぶっているのが難点ですが(苦笑)。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

アルw

ログインプレGETお疲れ様です^^
っておめでとうでしたw
私も無事GETしました(^^)
スクラッチやらカードパックやらいっぱ~ぃ貰いましたw
しかしクラチャは良いですね
チャットバグの心配が解消されましたv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-09-30 23:24) 

エネティ

私も、皆さんのブログ情報のおかげで、無事プレGET出来ました(*´∇`*)
PPガチャ&スクラッチをする楽しみがふえましたよね^^
当たらないだろうけど(あせ)

クラチャ実装もいいですよね^^
これで、気軽に対戦来ませんかぁ~?とか呼びかけ出来ますよね!
今回のメンテって、いいことづくしですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by エネティ (2010-10-01 18:12) 

Vialii

アルさんへ
ありがとう~!アルさんたちのおかげです。
チャットバグを心配しなくて良いのはいいですね~
またお時間合ったらご一緒しましょう!

エネティさんへ
いらっしゃい~
ガチャ系の楽しみが増えるのはいいですね。
なかなかあたらないのは仕方ないところです;

今回は良いアップデートでしたね。
日本版の今後にも期待しましょう(笑)
by Vialii (2010-10-01 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。