SSブログ

第17回シーズンカップ2010.09.26結果 [シーズンカップ]

※20:50若干追記しました
※2010.10.30カテゴリをシーズンカップに変更しました
今日はシーズンカップがありました。
コースは二回ともランダム、45分大会を二回行い成績を競います。
二回の総合ではなく1回の記録のみで競う形でした。

私は何度か行っている都内のネットカフェへ。
受付が若干遅かったせいもありますがオープン席が埋まっていたため個室へ。
その際、そこのPCにはPS2端子がありませんがキーボードは持参ですか?
と訊かれました。私がSkyDigital nKEYBOARD(NKEY-P)を買ったのを知ってるのか!?
と一瞬思いつつ(笑)マウスだけ持参なので大丈夫ですよ~と答えました。

今回のコースはランダムということで私はスピン9、カーブ30装備で臨みました。
WizWizが怖いんです(苦笑)。
参加者数はGMさん含めて53人くらいでした。

気になるコース一回戦は・・・IceSpaでした。
ああ、もうここの上位者がそのまま今回の上位者だな、という空気に(苦笑)。
上位の結果は・・・
2010.09.26シーズンカップIS(総合)結果.jpg
うーん、相変わらずすごいスコアです。
私は・・・
2010.09.26IS順位.jpg
-30で31位でした。
2010.09.26ISFS.jpg
2010.09.26ISFP.jpg
2010.09.26ISBS.jpg
2010.09.26ISBP.jpg
微風が多かったおかげでそれなりにHIOできました。

二回戦はBlueWaterでした。上位の結果は・・・
2010.09.26シーズンカップBW結果.jpg
こうなりました。
※どのように結果発表するのか分からないので念のために名前は伏せておきます

私は・・・
2010.09.26BW順位.jpg
-25で32位でした。
2010.09.26BWFS.jpg
2010.09.26BWFP.jpg
2010.09.26BWBS.jpg

2010.09.26BWBP.jpg
パトミが2回くらいありましたが後半HIOとチップインを少しできました。
18Hでポジをきちんととってチップインできたのはとても嬉しかったです。
次回は20位台を目指したいところですが・・・難しいでしょう(苦笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アルw

今朝はありがとうございました^^
撮影のあとに大会に出られたんですね
そそVialliさんはマウス派なんだぁ~
私はキーボードでやってます
撮影に大会にお疲れ様でしたv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-09-26 21:04) 

Vialii

アルさんへ
返事遅れてごめんなさい。
撮影お疲れさまでした~!

私はマウス派です。
キーボードでインパクトしたことがなかったりします(苦笑)
by Vialii (2010-09-30 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。