SSブログ

お月見パンヤとテトラアスロン最終週 [イベント]

※11/23カテゴリをイベントに変更しました
まだ書いていなかったイベントについて書いておきます。
お月見パンヤ.jpg
お月見パンヤは以前あった「おねがいカディエ先生」と「レッツゴー夏一直線」と同じようです。
お月見ということで、現在CP販売されているドルフ団子が報酬に入っています。
私はゴールドカードチケットを3つもらった後はドルフ団子を貯めこんでいます。
いずれ開放する日がきっと来るでしょう。

テトラアスロン最終週はホールインワン数です。
1回でもいいかと思いつつ、10回にしました。
テトラアスロン最終週.jpg
今日CTMがあったそうで明日はPP二倍&降水確率4倍のようです。
明日で一気に進めたいところです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アルw

私も最終週と言う事で☆2個にしてみましたw
実際やってみて1個にしとけばと少し反省です
まあ頑張りますよv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-09-25 15:53) 

Vialii

アルさんへ
アルさんの腕なら10回余裕でしょう(ん)
私も何とか終わりました。
今朝のアメリカ版集合お疲れさまでした~!
by Vialii (2010-09-26 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。