SSブログ

アメリカ版でギルド実装&アマチュアに昇進 [Pangya]

※私のアメリカ版のアカウント名はPrimula(ほし)です。
  女性アカウントになっていますがプレイヤーは男性です。

アメリカ版でギルドが実装されました。
私は先日日本人大会で友達登録したいただいた方々が
立ち上げたギルドに参加させていただきました。
ギルドメンバーの皆さん、よろしくお願いします。
ギルドの案内はcalenさんのブログへどうぞ。こちらです

ところで、ギルドチャットってできますか?
経験値ゲーしていた時に何人かギルドメンバーの方を見かけましたが
チャットの仕方が分かりませんでした(苦笑)。

(日本時間で)昨日、今日、明日の午前0~6時は
経験値&PPが二倍です。GMイベントなどで貯めてきた
飴やチョコレートにシフォンを連れて昨日と今日頑張った結果
アメリカ版でアマチュア昇進.jpg
シニアD?からアマチュアEになりました。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

calen

ギルドチャット(日本でいうところのクラブチャット)はまだ実装されていないようですね。今後実装されるかどうかは不明ですが・・・。

アマチュア化おめでとうございます♪
VialiiさんはアメパンのGM大会参加率結構高いので、チョコレートとかたくさん持ってそうですね^^
by calen (2010-09-20 01:58) 

Vialii

calenさんへ
チャットないのですか・・・
友達登録している方同士のチャットだと落ちることがある
という認識があるとどうしても使いづらくて
ギルドチャットで便利になる~!と期待しただけに残念です。

ありがとうございます~!
溜め込んでいたアイテムを開放しました(笑)
Kr10/40/10の部屋にも慣れてきました。
またお時間合ったらご一緒しましょう~
by Vialii (2010-09-20 07:52) 

アルw

尼に出家されたんですねww
おめでとうございますv(*'-^*)b♪
私も頑張らねばと思うのですが・・・
夜は弱いので(あ

何気にQuit Rateがゼロなのは凄いと思う^^
by アルw (2010-09-20 10:05) 

Vialii

アルさんへ
無事に出家しました(笑)、ありがとう~
マイペースで行きましょう~
と言いつつ経験値二倍と言われたらまた頑張るかもですが(笑)

QuitRateは対戦しているときにも
驚かれることがあります(笑)
実際には3回くらいはエラー落ちしていますがカウントされませんでした。
by Vialii (2010-09-22 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。