SSブログ

ニンフの羽CPガチャ挑戦結果2 [パンヤ雑記]

昨日の72回でアリンのニンフの羽が出なかったので第二戦行ってきました。
1000CPチャージ、前回は(混雑回避を考慮して)セシリアサーバでしたが
今回は朝で空いているのでアリンサーバへ。

77回目クー
そして78回目
78回目でアリンニンフの羽獲得.jpg
きました。
ほっ、よかった。
今回のチャージで出なかったらどうしようと思っていたので
「ほっ」というのが正直な気持ちです。

まだエリカのが出ていませんが・・・
うーん、どうしよう。とりあえず保留。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アルw

目的のアリンGET出来たのね♪
おめでとう( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
しかし見事に3姉妹が(怒)
「いら~んで~る」の法則は生きていたのですね
私はCPチャージが出来ないんですよ
スターポイント少しでも欲しいのに(○`ε´○)!
ハンゲ垢からチャージするしかないq(T▽Tq)
by アルw (2010-09-18 14:35) 

Vialii

アルさんへ
ありがとう~
なんとか獲得できました。

む、まだCPチャージの障害があるのでしょうか。
まだ時間はありますのでじっくり検討してください。
by Vialii (2010-09-19 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。