SSブログ

パンヤ通信Vol.307CPガチャにニンフの羽他 [メルマガ]

メルマガ来ていました。

・CPガチャにニンフの羽登場
装備中はパンヤショットが成功しやすくなる特殊効果を得ることができます
とのことですが、GMさんのツイッターによると「妖精の羽と同様の効果」だそうです。
ネルを含む全10キャラクタ分が一度に登場するようです。

ということはもし、欲しいキャラクタのが序盤で出てこないと・・・
いやいや、今までの傾向からするとたぶん!早めに出てくれる・・・はずっ!
というか10キャラクタ分ならかなーり出やすくしてくれることを期待・・・
甘いでしょうか(苦笑)。
準備完了.jpg
とりあえず準備はできました(笑)。結果は明日書きます。

・秋の夜長はお月見パンヤイベント(期間:9/16メンテ後~9/30メンテ前)
カディエ先生がご褒美を準備してくれているらしい、とのことです。
お月見ということで経験値が二倍になる「三色ドルフ団子」も販売されるようです。

・マックス誕生日記念アイテム販売(期間:9/16メンテ後~9/30メンテ前)
三角帽子やアズテックが販売され、マックスの衣装も割引販売されるそうです。
いつぞやのセシリアと同じ扱いですね。

・テトラアスロン開催中
メンテ後はホール数ですね。

・アンケート結果
今回のお題は「PP、どれくらい持っている?」でした。
100万~500万の人が多いようです。私もここでした。

・パンヤMobile
デジタルフィギュアシールイベントが引き続き開催中
9/16午前10時頃からマックスの携帯アイテムを割引販売するそうです。

・編集後記
ゲームショーでパンヤの神業プレイが見られるそうです。
とのことですが、何かサプライズがあるのでしょうか。
記載はわずかですがリンクありました。こちらです

最下段にオフィシャルグッズ情報へのリンクがありました。こちらです
リサイクルシステムの対象になるリアルアイテムはこのあたりから選ばれるのでしょうか。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アルw

今回はニンフの羽ですね

Vialiiさん「幸運を祈る」

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
by アルw (2010-09-16 15:49) 

Vialii

アルさんへ
ありがとう~!
結果をアップしました。
ご覧くださいorz
by Vialii (2010-09-17 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。