SSブログ

テトラアスロン第二週と妖精の羽合成式 [アップデート]

テトラアスロン第二週が始まりました。
テトラアスロン2.jpg
今週はアルバトロス数です。
100回はかなり厳しそうなので素直に20回にしました。
普通に遊んでみて厳しくなったらBMに篭ろうと思います。
ネル妖精羽合成式.jpg
ネルの妖精の羽の合成式が公表されました。
SSAFデビルイヤー合成式.jpg
シルビアフォース衣装と比べるとそれほど厳しくはなっていない印象です。
もともとが厳しいのであまり変わりませんけど(苦笑)。
妖精の羽とルーン妖精の羽を両方所持できるのはネルだけとなります。
と書いてありますが、そこまでする猛者はいるのでしょうか(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アルw

☆2を選ばれたんですねw
私は☆1個を選んでBMバック3Hを2回で終わりました
対戦された方は☆3個を選ばれてたようで「作業ゲーだ」
と嘆いてたwwwww
まま自分にあったミッションを選んで楽しめれば良いですね♪
by アルw (2010-09-12 11:10) 

Vialii

アルさんへ
20回と100回、80回の差があるのに
もらえるEPは50しか差がないのは・・・と考えた末
20回にしておきました。

今回は自分で難易度を選択できるのが良いですね~
楽しむのが第一ですし、ね
by Vialii (2010-09-12 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。