SSブログ

DB修繕とリサイクル進捗 [アップデート]

※9/1SSを2つ追加しました
データベース修繕作業とリサイクルシステムの進捗について発表がありました。
公式のページはこちら。

作業は順調に進んでいて9/2のメンテでデータベース修繕の一次対応が完了するそうです。
以下ほぼコピペになります。

この一次対応によりシステム内部的に改善が行われ、リサイクルの導入が可能となります。
なお、データベースの調整につきましては、シーズンチェンジなどの大型アップデート
に向けて継続して実施してまいります。

とのことですが9/2のメンテが無事に終わるのか
心配になってしまうのは私だけでしょうか(苦笑)。

リサイクルシステムは、この後システムの作成⇒検証を経て実装という流れとなります。
なお、本システムの実装は10月半ば頃を予定しております。

現在お伝えできる進捗情報として、リサイクルに導入を予定している
アイテムのうち、一部のアイテムを皆様にご紹介いたします。
妖精の涙.jpg
■妖精の涙
インパクトゾーンが1pix増加する。
他のインパクトゾーン増加アイテムと効果が重複する仕様を想定しています。
パンマスタリーのような所有型アイテムでの導入を検討しています。
神経サイレント.jpg
■神経サイレントウィンド(仮)
デュアル社神経安定剤とサイレントウィンドを組み合わせたアイテム。

リサイクル実装時は、上記以外のアイテムも導入を予定しております。
また、適時アイテムの追加を検討しております。

とのことでした。
まだ実装されたわけではないですが、少しほっとしました。
安心してCPチャージできる日が少し近づいたような気がします。

インパクトゾーンが広がるアイテムのアンケート結果など、
まだ書いていないこともありました。後日アップします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アルw

リサイクルは決定なんですね^^
あとはゲームバランスを考えて運営と開発の
腕の見せ所ですねw
あとは何をベースに合成するかでしょうが・・・
リプテと精神安定剤ならいいなぁv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-09-01 23:55) 

Vialii

アルさんへ
実装は決定でしょうけど何から何にできるかは
まだ本決まりではない、というところでしょうか。

日本版のリプテは溜まる一方ですし
いいものに代えられるといいですね~
by Vialii (2010-09-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。