SSブログ

ShiningSandのPPを更新 [パンヤ雑記]

21日はPP二倍&降水確率4倍でした。
SSPP更新.jpg
そこで大会に参加していたらShiningSandのPPを少しだけ更新しました。
まぐれで二回BSチップインができてスコア更新できるかなと緊張し始めて
15Hワンオン後のパットをミスしたためスコアはベストタイでした。

おそらく一年以上残っていたダイスケのアイコンをやっとアリンに書き換えられました。
次回はスコアを更新できるように・・・マイペースで頑張ります。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

アルw

更新おめでとう(^▽^)
サイドバーのスコア表全部アリンに
なったのですね^^
あとはマイペースで更新がんばってv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-08-24 20:02) 

calen

PP更新おめでとう!!

私もジャパンヤのLSの記録が確かダイスケだったと思いますw
ダイスケの顔写真があると、ちょっと凹みますよね><
アリンに変わってよかった^^
by calen (2010-08-24 23:46) 

Vialii

アルさんへ
ありがとう~!
一般サーバスコアがやっと全部アリンになりました。
スコア更新はいずれ・・・そのうち・・・頑張ります。

calenさんへ
ありがとう!!
ダイスケは嫌いではないですけどメインアリンとしては・・・でした。
あとはスコアを一打でも・・・マイペースでいきます。
by Vialii (2010-08-25 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。