SSブログ

ネルで遊んできました [アップデート]

少しメンテ延長があったようですが私が帰宅した頃にはログインできました。
早速ネルをもらいコント調整のためにスカートを購入。遊んできました。
簡単に感想を書いてみます。
ネルショートパット.jpg
ショートパットが可愛いです。パターをクルクル回した後に正座してコツンと(笑)。
そのあとうなずいていました。
ネルアルバモーション.jpg
ホールインワンのモーションでは空に浮く?>慌てる?ペッパーが缶詰?に(笑)
アメリカ版で見たような缶詰でした。背丈がクーより小さいです。ロロが大きく見えました(笑)。

声は全体的にクールで落ち着いた感じでした。
声が出る条件は今までどおりのようです。

マジカル>パンヤショット時に「パンヤ」
ケミカル>ホール開始時にしゃべる
イクシード>ホール開始時(二種類確認)、カップイン時
        パンヤショット時(マジカルとは違う音声)
       
大会を何度か回った後にあしあとが進んでいるか確認しようとしましたが
イベントページは真っ白に(苦笑)。明日確認します。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アルw

私も昨日少し遊びましたw
イクシード持ってるのですがネルの声は・・・(・・;)

そ・そ・アルバ以上だと缶詰が出るのですか~
ひどい目に遭ったアメパンのマグロ漁の悪夢がw
ワールドツアが終わったら使ってみようかなぁと
思いますv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-08-06 11:16) 

Vialii

アルさんへ
ネルの声は全体的に落ち着いている、カズのような感じがしますね。
イクシードの時はアリンとエリカを使うことが多い私には違和感が(苦笑)。

なぜかペッパーが缶詰になりますね。
あ、あの缶詰はマグロクラブイベントの時のですか~。
衣装が充実したら対戦で少しは使おうかなと思います。
by Vialii (2010-08-07 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。