SSブログ

Pangya Island Summer Tour Pt.2 [Pangya]

久しぶりにアメリカ版の記事です。
アメリカ版のフレンドさんの記事のおかげでアメリカ版のイベントに気づきました。
PIST1.jpg
スコアではなく、全コースを回るツアーイベントが始まりました。
いつだったのか覚えていませんが、私がアメリカ版を始めたときにも
同じようなイベントがありました。全コースを回ると日本版では過去に
CP販売されていた水着を獲得できる、というイベントです。
PIST2.jpg
こっ、この水着は!
PIST3.jpg
ということで昨日と今日で全コース回ってきました。
Kooh swimsuit.jpg
やはりキャラクタはランダムでした。クー水着獲得しました。
露店販売はできるようです。日本版のツアーもまだ途中ですし
二周目はきついので露店チェックをすることにします。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

calen

おめでとうございます~
Primulaさんもゲット早いですねw
私なんてまだ4コースっすよ。露店販売も出来るし、期間中に2~3個ゲットを目標に頑張ります!

ところで、私もアメパン始めた時にこのイベントやってました。
私の場合1年前の夏だったんですけどね^^
by calen (2010-08-01 00:51) 

amoichan

ゲットおめでと~~~
あなたも早いのね~
私は2着目ゲット目指してますが・・・
回線落ちがすごいww

いつゲット出来るやら><
by amoichan (2010-08-01 07:57) 

Vialii

calenさんへ
イベントページの水着を見た瞬間モチベーションが
一気にあがりました(笑)。日本版のワールドツアーの
期間延長もあったので一気に行きました。

私もアメリカ版始めたのは一年前だったのかもしれません。
そのときのダイスケ水着はまだもっています(苦笑)。

amoiさんへ
フフフ、水着を見た瞬間にm(ry
二回目はキャラクタ選べるなら挑戦するのですが・・・
昨日何度もamoiさんのログイン告知が出ていましたが
そのたびに落ちていたのですね・・・がんばです!
by Vialii (2010-08-01 09:39) 

アルw

おめでとう^^早すぎますwww
私はまだ4コース目です
ジャパンヤもメンテ明けは廃なので・・・
出来る限り頑張りますv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-08-03 08:57) 

Vialii

アルさんへ
アリンスキーとしてはあの水着は欝箱につぎ込んででも
欲しいと思っている人はいる気がします。少なくとも私は(笑)。
日本のワールドツアーが納得できたら二周目もしようかなと
企んでおります(笑)。
by Vialii (2010-08-04 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。