SSブログ

パンヤ通信Vol.300 CPガチャにお風呂セット登場他 [メルマガ]

※7/31にSSを追加しました

メルマガ来ていました。
お風呂セット告知.jpg
・CPガチャにお風呂セット
バスタオル、濡れ髪を表現したヘアスタイル、湯上り頬の三点セット
クーは過去にお風呂セットが出ているため浴衣衣装だそうです。
また全キャラクタに頭装備アヒルちゃん追加だそうです。

髪型が変わるようですがメルマガだけではよくわからないので
メンテ後のガチャページをチェック、バスタオルは腕・足装備が
できるのかが気になるところです。

ガチャページを見てみないとわかりませんが
状況改善されていない現在、私はおそらくスルーでしょうか。
ヘアスタイルの出来次第で少し回すかもしれません。


・こげポン販売中(8/26メンテ前まで)
値段は200CPでした。
性能を考えると100CP前後だと思っていましたが
PJC2009グランプリのタオルつき販売と同値段でした。

・ペッパーを追いかけようイベント開催中(8/19メンテ前まで)

・PJC関連
ワールドツアーは先週末の臨時メンテに伴い
開催期間が一週間延びて8/12メンテ前までになったようです。
臨時メンテ後にはカズサーバも追加されたのを確認しています。
これくらいは始めから対応しておくべきでしょう。

第5回パンヤジャパンカップの組み合わせは7/29メンテ後に
発表されるそうです。エントリー数は昨年のPJC2009グランプリと
ほぼ同じの約4200人だったそうです。

それにしても・・・
ワールドツアーエントリー受付中って・・・ きちんとチェックしましょうよ、ほんとに・・・ 頻繁に書き間違いがあるメルマガですが、これはまずいでしょう・・・
と書いていたら公式で訂正していました

・カットインアイテム追加
前回追加されなかったカットインが追加されるようです。
アリンのも出るようですね。メルマガに出ているものは必ず買います。

・auかんたん決済でカムバックキャンペーン
6/1以降ログインしていないアカウントが対象のようです。
興味のある方はチェックしてみてください。

・通販

・メルマガアンケート
今回のお題は「PJC種目、あなたは何にエントリー?」でした。
両方にエントリーが46.6%、どちらにもエントリーしていないが25.9でした。
アンケートに答えるアクティブユーザーでもエントリーしていない方が
結構いるんですね。EPアイテム追加を予告していてこの結果なので
普段はもっと少ないのかもしれません。

・パンヤMobileで新作着うた配信
LostSeawayのオリジナルBGMだそうです。
ルーシアのお誕生会イベントもまだ開催中です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アルw

今回のがちゃですが私もスルーです
ネルの羽実装の時に勝負です

「こげポン」どうしようか悩んでます"p(-x-〃) イジイジ
しばらく廃イベントが続くのですが時間がなかったので
正直ワールドツアーの延期は助かりました
頑張りましょうねv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-07-30 10:25) 

Vialii

アルさんへ
ガチャページを確認しましたが、私もやっぱりスルーにしました。
こげポンは・・・便利だと思いますが・・・難しいところですね。
ワールドツアー期間延長は助かりますね。
お互いに頑張りましょう~!
by Vialii (2010-07-31 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。