SSブログ

第12回Moopa!杯結果 [大会参加]

※11/23カテゴリを大会参加に変更しました
今日は第12回Moopa!杯がありました。
今朝アメリカ版でGM大会に参加してから気づいて行って来ました(笑)

一戦目はアプローチ9Hランダムです。
コースはWindHillになりました。結果は・・・
Moopa12アプ.jpg
五位でした。
今回はチップインしませんでしたがWHは難しい・・
安定性の差を実感しました。


スピーダー大会のコースはBlueMoonでした。
今回は他にベストリカバリーとベストロングパターも
賞の対象になりました。
結果は・・・
Moopa12スピダ.jpg
ラッキー賞獲得(笑)。次回はラッキー賞を入れてください。だめですかそうですか。
27yくらいのパターは決めましたが
30y以上の記録をされていたようです。

最後の大会は予告どおりWhiteWizでした。
結果は・・・
Moopa12大会白Wiz.jpg
うーん、相変わらずすごい方ばかり。
私は少し疲れていたとはいえ、ボロボロでした(苦笑)

次回は8/21(土)予定
メイン大会のコースはDeepInfernoです。

先日あったネットカフェ協賛のプチ全国大会の話は困難になっているようです。
運営とうまく話が進むといいですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アルw

アメパンGM大会・オフライン大会二連戦お疲れ様でした^^
オフライン大会は見たことのあるお名前が・・・
正直こわすぐる~
でもラッキー賞も景品だして欲しいですv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-07-19 00:40) 

Vialii

アルさんへ
オフライン大会には(スコアが)怖い方が多いです(苦笑)
特に気にする必要はないので平気ですけど(笑)
ラッキー賞も景品もらえたら私のようなプレイヤーの
参加者も増え・・・・ないでしょうか;
by Vialii (2010-07-19 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。