SSブログ

パンヤ通信Vol.296クーとアリンに新衣装他 [メルマガ]

※7/5SSを一つ追加しました
メルマガ来ていました。
アリンクー新衣装告知.jpg
・クーとアリンに新衣装追加
アリンはスタイリッシュトップス、スターショートトップスの
2セットでトップスとデニム系パンツに靴もあるようです。

エリカやクーにはセミプロから装備できるPP衣装がありますが
アリンにもそういう衣装があるといいなと思っていました。
今回の衣装がそうなっているといいなと少し期待しています。
メガネも追加されるそうです。

・果物フェア開催
オレンジアズテックが追加、スイカ、モロコシは再販でしょうか

・コードギアス装備再販

・セシリア誕生日アイテム販売終了間近

・レッツゴー夏一直線イベント開催中

・パンヤシュート開催中

・カットインコンテスト投稿受付終了間近

・通販

・アンケート結果
今回のお題は「あなたがパンヤをプレイしているパソコンのOSは?」でした。
XPが過半数、他はVistaと7でした。予想以上にVista以降のOSを
利用している方が多い印象でした。
早く推奨環境が7になってほしいところです。

・パンヤMobileでvoyage the sky~OriginalVer配信
IceSpaのオリジナル曲だそうです。
セシリア誕生日イベントも開催中です
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アルw

アリンとクーの新衣装楽しみですね

最終週は、フリーキックチケットのドロップ率2倍にがなるようなので少しやってみようかと思っています
by アルw (2010-07-01 10:18) 

Vialii

アルさんへ
アリンのはどちらもCP衣装でした;
チケットのドロップは確かに上がっているように感じます。
アミダは変わっていないように感じますが;
by Vialii (2010-07-03 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コピーライト ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。